あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

目がおっきくなるクリーム

2005年04月25日 00時26分41秒 | 今日の小話。
『ねー見て見て、私、目がおっきくなったでしょ!?』
帰ってくるなり、これでもかと目を見開いてアピールしてくるお母さん。
まぁ、そこまで見開かれたらね…。

話を聞くとどうやら、『目がおっきくなるクリーム』を塗ってるらしい。
目のおっきくなるクリームなんてあるのか!?
子供騙しじゃないの~?
従姉妹の化粧品屋さんにもらったらしい。
あと、腹の皮下脂肪が減る薬。

そんな薬効かないだろうけど、私も今日からこっそり塗ってみよっと。。笑。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリスト)
2005-04-25 00:40:27
ほんとかな?ほんとかな?目大きくなるのかな?

だったらあたいも、なりたいな♪なりたいな♪目が大きくなりたいな~

Unknown (凸)
2005-04-25 09:34:30
もうこっち帰って来たのか~? おかえんなさぃ(*゜▽゜)ノ
ちっちゃい目倶楽部 (たけこ)
2005-04-25 18:37:36
>ふみえ

ねーねー、おじゃる丸の『ちっちゃい者倶楽部』知ってる??

うちらは、『ちっちゃい目倶楽部』作ろうよ。

え?失礼だって??

でも、うちら同じくらいじゃない?だめ?

でも、かおりはこのつぶらな瞳がかわいいって言ってくれるよ。笑。

小西真奈美風でかわいいって言ってくれるよ。

でも、目おっきくなるクリームは塗ってみる。

効果出たら、ふみえにもこっそり教えてあげゆ!!

楽しみにしててねん☆
おっつ凸 (たけこ)
2005-04-25 18:39:11
凸ぁぁぁ~ん、ただいま~ん。

引越しは今週末だよ。。。

軽トラマニュアル走行だよ。

あたし運転、大丈夫かな…( =Д=)
Unknown (若武)
2005-04-26 00:52:28
名前出したらいみないじゃん まあ、よいけどね☆ちっちゃい目倶楽部は残念ながら知らないけど、うちらで作っちゃおう

でもまずは、クリームの結果待ちね
>ふみえ  (たけこ。)
2005-04-26 19:44:02
じゃ、ふみえもちっちゃい目倶楽部会員ね!

ねーねー今度『おじゃる丸』みてみて!毎日夕方6時にやってるから~!『ちっちゃい者倶楽部』出てくるから!

あたし高校の時『おじゃる丸』大好きで、未知から『田村』って呼ばれてたよ。

なぜかというと、おじゃる丸の本名は『坂ノ上田村摩呂』だから~(´∀`)

コメントを投稿