あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

解約キャンセル( =Д=)

2005年04月18日 14時00分41秒 | 今日の小話。
伸びました引越し。
シャッチョの気分でいつもいつも振り回される。
今度は本社で1人雇って引継ぎをするって言い出した。
「業務量的に無理なのでやっぱり人雇います」
だから、最初から言ってるのに。
スケジュールも全部組んだのに最初からやり直しじゃん。

さっき、シャチョ夫人から電話がかかってきて何か言われたと思われ。
たぶん、「私、全部やるの嫌よぉ~」的な話だろう。
今日から社長夫人が事業所に出社するはずだったがドタキャンだし。
もうグタグダだ。

その一瞬でアホシャッチョは、後任を雇う事に決めたのだろう。
そして、また誰にも何にも相談せずに行き当たりばったりで
「人雇います。アパート解約キャンセルして下さい。引越しキャンセルして下さい。
まぁ、アパート解約キャンセルできなかったら、その時は、やっぱり事業所で引き継ぎやりましょう。」
これ曖昧だよまた。

( =Д=)( =Д=)( =Д=)
蹴りたい背中。シャチョの背中。
もう嫌だ。

今すぐ泣きそ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのりみて・・ (にしこ。)
2005-04-18 23:46:03
元気だしとくれ~。

社長たんに仕返ししてやるから、負けちゃだめだぞー
あいのりみて (たけこ)
2005-04-19 01:44:30
頑張りまーす。少し元気出ましたー!にしこたん、ありがとうございます~
ランボーみて・・・ (凸)
2005-04-19 09:38:09
マシンガンやら手投弾で襲撃しちゃえ♥
Unknown (せきま)
2005-04-20 13:02:55
仕事大変そうだねー!負けずに頑張れ!せきまは休み、する事無く暇してるよ!おねーちゃん二人目、無事出産したよ( ^ー゜)b名前はマコちゃんだよ!
Unknown (たけこ)
2005-04-20 17:48:30
まこちゃんかーかわいいなー。

ゆうかは元気??でっかくなった?

コメントを投稿