あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

シデとシチューチ

2005年03月18日 18時53分27秒 | 今日の小話。
『シデなんこおくる』

得意の解読困難、または解読不能メール。
母だ!!母は欧米語が言えない。シデとはCDの事だ!!先日CDを郵送してと頼んだ事を思い出した。シデって…。ただメールを打つのが苦手だからではない。(それもあるが…)言葉に出してもCDをシデと呼ぶ母。もう一つつっこむとCDは何枚と数えてほしい。贅沢を言えば「?」も欲しい。
『シチューチが入ってきたから消して』と母にケータイを渡された。なんのこっちゃ!?
黙って母のケータイを受け取り中をくまなくチェックしてみた。すると着信履歴に『非通知設定』とある。
コレだ!!
母との会話にはつねにマジカル頭脳パワーを要する。。
そんなあたいの母。笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるかにゃ? (キリスト)
2005-03-24 16:46:42
さてさて、私が誰だか分かるかしら?この名前でピン!ときてくれることを願っちょるけんね!!頼むよ~



それにしても、おたくのママン最高ね一人で大爆笑しちゃったよ!!あれを解読できる君はすごい!親子とはいえ、まじスゴイ
返信する
分かったー!! (taketioko)
2005-03-24 18:07:11
OK牧場!!踏み絵だー!!サンキューまた来てケロ~ン。ペロ~ン。新社会人検討を祈る!!
返信する

コメントを投稿