あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

SHINOBI

2005年09月22日 23時59分26秒 | 映画の小話。
今までオダジョーの魅力はよく分からなかったけどかっこ良かったわ。
声を張り上げるところがカッコヨイね!演技派だね。

ここから先はネタバレありなので、これから観る人は読まない方がヨイかと思われ。

話はね~なんか…。
始まってすぐに一目惚れしちゃったりとか。一目ぼれかよ。
もっとなんかこう、特別なストーリーがあって恋に落ちてほしかったよね。

選ばれた5人があっけなくズバズバ死にすぎだし。
不老不死の薬師寺天膳は烈火の炎の陽炎のぱくりか?
蛍火助けてほしかったよ。朧強いだからさ~。
朧と弦ノ介の戦闘シーンがもっとほしかったよね。
あっけなく刺されちゃって弦ノ介。

陽炎役の黒谷友香はまじ綺麗。
演技もうまいわ。あの、死ぬ直前の表情はやばいね。
ぐっとくるよ。

ストーリー展開が速すぎて内容的にうすーい感じ。
もっと一人一人の心模様を見たかったなぁ。
最後に朧が目をつぶすところがなかったらもっとグダグダだったと思うよ。
まぁ、2時間で描くのはあれが精一杯なのかもね。

でも、さすがCGを駆使した映像の迫力はすごかったし、
風景もすっごく綺麗だった。
これだけでも観る価値はあるよ。しかも栃木で撮影したなんて鼻が高いね!

鼻低いけど。笑。

でもね、今までオダジョーカッコヨカッタわーまじで。

メゾン・ド・ヒミコも絶対観に行こう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿