あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

ドレス。

2010年01月11日 01時20分20秒 | 今日の小話。
4回目の試着です。

何げに積極的に試着してます。笑。

今日は次男の真二もついてきてくれた。

今日はゆーこちゃんとこで試着。

ゆーこちゃんも3月に結婚するらしい。めでたい。式場ももちろん同じ。

ゆーこちゃんもマリッジブルー。(笑)

良かったー同じ気持ちの人がいて。

マリエで、結婚式前の新婦2人の話は盛り上がってしまった。(笑)

共感。

でも、だいちゃんもしんじも、よく飽きずに、さっきのが似合うとか、その色にあうとか、形はこっちのが似合うとか、ちゃんと試着に付き合ってくれて、嬉しかった。

つーか、優しい。

基本的に、あの兄弟優しい。

しんじは超チャラチャラしてみえるけど、実は超紳士。

やっぱり、だいちゃんと結婚するのが、間違いないのかもしれないね。


嗚呼、どのドレスにしよ。(迷)(´Д`)。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿