あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

献血

2006年10月12日 23時29分33秒 | 今日の小話。
今日会社で献血がありました。(任意)
献血は高校生の時依頼したことがありません。
たまに血を抜いて新しい血を作る事は体にいいと聞いた事があるので、献血をする事にしました。

最初にちょっとしたアンケートをした。
で、すごく気になる質問があった。
男性の方:一年内に男性と性行為をしたか?
ちょっと考えた。
男性同士が性行為をするってどゆこと?
どうやるの?

で、同僚がコソっと教えてくれたんだけど
想像した事もなかった事なので衝撃をうけてしまった。

あ、そっかーそうなんだぁ。。。って。

でもこの質問って疑問が残る。なんで男性限定??
女性の方には同性と性行為をもったかって聞かなくていいの?
なんで?血が交わる事がないから??


ま、あたいは結局血圧低すぎて献血できなかったんだけどね。

最高血圧80
最低血圧40

いつはかってもこんなもんだよあたい。

先生に、血圧低いときはどうすればいいんですか?って聞いたら
塩分いっぱい取ると上がりますよ。あとは体力をつけることですね。だって。

塩分いっぱいとって血圧あげるって体によくないよね??
血圧低いとすぐ疲れたり眠くなったりする??
あたい、前の日いっぱい寝ても会社で絶対眠くなる。
絶えられないくらい眠くなる。

なんでなの??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿