あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

母の日の1日前。

2011年05月07日 23時00分20秒 | 今日の小話。
お休みだったので、実家へ。

母の日のプレゼントは、小久保んちのあじさい。

でっかい花が咲いててとってもキレイ。

実家に行くには、小一時間かかるから、朝早く起きて、気合いをいれて出発。

実家につくと、最近家族の仲間入りをした子犬がじゃれついてきた。


お父さんが、拾ってきたんだって。名前はまるちゃん。かわえ~。

で、ばーちゃんとお茶した。

ばーちゃんはいまだに結婚式の時に、『自分は腰曲がっててカッコ悪いばーちゃんでごめんね~』って言う。誰もそんな風に思ってないよ~。

お茶したあとは、なおこんちに、お届けもの。


すぐ会えるところに友達がいるってやっぱいーよー。

で、ひとみんちに遊びにいった。ひゅーまが1歳半になってて、走り回っててかわいかった。


せきまんちのワッキーも生後半年たって、だいぶしっかりしてた。


スーパーにお昼買いにいって、ひとみんちでまったりランチタイム。

食べたら眠くなって、ひゅーまとワッキーと昼寝した

私は、人んちでよく昼寝しちゃうん。

いっぱい赤ちゃんの事とかそれぞれの近況報告をして夕方バイバイした。


帰りにまたなおことセブンでおしゃべり。

やっぱり地元っていいね。
なおこから、サプライズプレゼントもらっちゃった!
母の日ってことで、あたいも花もらっちゃった!

ピンクの薔薇!

うれし~!

最近あたい、花に興味があって、でも今までは、すぐ枯らすし、めんどくさいと思ってたから、花なんてもらっても、すぐDのお母さんにあげてた。

でも、最近は大好きで、タンポポつんできて、一輪挿しにして楽しんでたん。

タンポポ、一輪挿しにしても、夜は閉じて、朝また花開くんだよ。

おもしろい

自分で、花買ってこようかなって思ってたくらいだったから、なおこに薔薇もらったとき、めちゃめちゃ嬉しかったー。

大切に育てるよ、ありがとうねなおこ♪

夜はまた実家に帰ってお母さんのごはん食べた。実家の米うます!

で、疲れたから早めに鹿沼に帰ってきた。

楽しい1日だった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿