あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

優しい~。

2010年09月27日 23時50分24秒 | 今日の小話。
左のブレーキランプが切れてたん。

今日は会社の送別会だったん。

帰りに、後ろから車につっこまれたら危なかろうって、

だいちゃんは夜勤前に、送別会やってる間にブレーキランプ買っきて届けてくれて、おまけに交換してくれた~。

優しい~(//∀//)

おいしいごはん作ってくれるし、優しい~。

今日は夜勤でおうちにいないから寂し~。

ムン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓… (ゆうちゃ)
2010-09-28 12:35:00
ムン

最近めっきり寒くなってしまいましたね人肌恋しいでふ

しかし出来た旦那様ですこと
愛されてるね
返信する
めっきり (えりちゃ。)
2010-09-28 21:01:34
いやいやめっきり寒くなりましたね~。(´Д`)

真冬なみだよね~。

人肌恋しい季節ね~、素敵な殿方現われたかしら~!?
返信する

コメントを投稿