あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

分かりやすい。

2009年02月28日 23時59分49秒 | 今日の小話。
ボードのあとは久しぶりにB8☆

かおりとマツのお誕生日会も含め♪
久しぶりに皆8人そろってガヤガヤワイワイ。
若干一名メンバーチェンジしてますけどもが。

ふみかが艶っぽくなって痩せてキレイになって
皆おどろいていた♪
やっぱりツヤでるんね~☆

私ときたら、何か太って、何かにきびできて。。。
ちぇ。ウジウジして。

で、今日は実は電撃発表があった。
ひとりが結婚するのだ。めでたい♪
ひとりが結婚するのは皆おどろいていたし
心から祝福もしてる♪
B8に参加してくれなくなるんじゃないかと
皆寂しい気持ちもどこかあったのかもしれない。

しかし、一番驚いて動揺を隠せなかったのは
DAIちゃんだった。

プロポーズしてから
まったく話が進むどころか、
私に話を伸ばされている。

ひとりの電撃発表に、DAIちゃんは、「うちらはいつになることやら」と
ボソっと言った。

そのあとはもう、ひどかった。
刺激が大きかったようで、
ず~っとカラ回ってた。。。

私はそれを見ててかなりおちた↓↓。。。

あ~。。。

皆新しい幸せな生活がスタートする♪

ウジウジしてるのは私だけか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿