あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2005-04-22 14:17:07
俺の話をきけ~ぇ♪2分だけでもいい~ぃ♪が、好きなんだなぁ。プチ感動、シュールな笑い。やっぱ、これだな!熱いのがいいよ、熱苦しい人情が。
Unknown (たけこ)
2005-04-22 14:37:19
今、会社の荷物をまとめてるところ。

と、いうことで、25日は地元帰ってるからいけないわ~(*´Д`)ごめん!ごめん!!会いたかったー!
Unknown (凸)
2005-04-22 18:43:13
だって男の子だもんっ! (特に意味なし
荷造りちぅ。 (たけこ。 )
2005-04-23 23:50:12
おっつ凸。

今アパートの荷造りしてるとこ。疲れたよー(;´д`)もー引っ越しなんてしたくないよ。生活を変えるって大変だね。でも頑張るよ!早く新しい職場探したいし!

コメントを投稿