あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

ワイシャツの袖集め

2005年05月01日 23時59分30秒 | 今日の小話。
引越しのダンボールを空け、片付けを開始した。
しかし、お昼で中断し、一度会社へ。
夕方香織と茶して、また片付け開始。
部屋にワックスを塗ってみた。
ピカピカでうれしい。
たくさんの荷物を持ち帰ってきて、一番困ったのは服。
箪笥に入りきらない。
思い切って捨てる事にした。ダンボール5個分

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイシャツの袖の話。 (たけこ。)
2005-05-03 00:16:43
段ボール5個分のうち3個分はえりちゃんに着るかどうか聞いてみよっと。



箪\笥の一角からワイシャツの袖を切ったやつがたくさん出できた。肩からチョッキリ切ってあるのが10本くらい…。

怖い…。

たぶん母の仕業。

たぶん着なくなったワイシャツがもったいなくて、袖だけ切って掃除する時にでも、汚れてるところを拭いてから捨てようという魂胆だろう。

めんどくさいし、なんか不気味だから、母には内緒で捨てちゃった。笑。

どうせ忘れてるだろうし。
返信する

コメントを投稿