あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

のりくんとユキンコアキラ。

2006年09月15日 21時52分49秒 | 今日の小話。
境はのり君の誕生日。
DAIちゃんとふ~ちんとあたいでお祝いを持って。

ケーキをさ、買ったんだけど、店員が使えないのよ。
1487円のお買い物をして、2087円出したつもりが
間違えて2081円払っちゃったのよ。

そしたらさ、普通は、「87円ですが…?」
とか何とか言ったらいいのに、そのままレジ打って
おつりを594円をじゃらって渡すわけ。

当然、600円返ってくると思ってる私は「え?」ってなる。
店員「あ、81円だったので」
私「じゃ、あと6円出します」
店員「え?あ…。。。」
この店員暗算できないみたいで考えたあげく、
店員「550円のお返しです」
私「え?600円ですよね?」
店員「え…あ…」

なんかさぁ。
どうゆう教育してんのよ。
最近こーゆーの多いわよ。まったく。
最近のサービス業大丈夫??
栃木県だけ??

ちょっとおかしいわよ。
常識がない!!

夜中は…。

毎回、音楽・Live Painting・映像・デザインなどなどのジャンルを一晩に融合させて、進化している”Love Affair”と言うイベント。


汐留にて、40日間にもおよぶ巨大壁画の作成&連日に及ぶリズムペインティングのACTで、様々な方々に驚きと感動を送り続けてきた”ユキンコアキラ”氏

そんな"ユキンコアキラ”氏が初栃木 宇都宮 SPACE LAB πに登場!!

(上記、マイミクのπさんの記事より)

って事で、似顔絵描いてもらっちゃった。
2ショット☆嬉しい~!!!!!!!!
おっと、彼初公開。ドキドキ。
似てる似てる。
くりそつ。くりそつ。
彼、ちょいと、窮屈そう。。。笑。

感動の一夜でした~!!!!

すごくスピーディーに5~6分くらいで仕上げちゃう。
それなのに線がとても繊細。
髪の毛なんて一本一本が生きてるみたい!!!

ユキンコアキラさんありがとー☆☆☆

またお会いできる事を楽しみにしています♪

あたいもお絵かき再開しよ~っと。
でもなんだか忙しいなぁ。。。h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿