あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

プレゼントとか。

2006年10月28日 22時40分14秒 | 今日の小話。
ふーちゃんの誕生会をしました。
プレゼントを考えてたんだけど全然おもうつかない~。
金曜日、仕事を4時にあがりプレゼント探し。

9時までほっつき歩いてようやく決めたのがお化粧品セット。

マキアージュのシャドーとマニュキアとグロスとやすりとブラシセット。

ふーちゃんはおしゃれさんだから、毎日かわいくなれるセットにしてみた。
マニュキアは秋っぽいラメのワインレッド。
紅葉みたいな。
シャドーは深みのあるグリーン。ちょっとシックでおとなっぽ。
グロスは淡い透明感のあるプルプルベージュ。

ふーちゃん、絶対かわいい☆☆☆

全部ふーちゃんに似合う色を私なりにチョイスしてみた。

あと、HAPPY BIRTHDAY 絵本。
ふ-ちゃん用に絵とメッセージを入れて
世界で一冊だけの絵本にしてみた。

なんかねなんかね、大好きな人の為にプレゼントを考えるって楽しいね。
プレゼントを選ぶときや、メッセージを書く時って、
当たり前だけど、その人の事をすごく思い出して
その人の事をすごく考えて
その人の喜ぶ顔を思い浮かべる。

だからきっと、気持ちがこもったプレゼントになるのかな。
だからきっと、プレゼントって嬉しいんだね。

ふーちゃんの為に描いた絵は失敗してしまった…。
天気がよかったからみっちゃんと井頭公園で描いたんだけど。。。気持ちが乗らないのとあせりで失敗してしまった。。。
その頃、なおぴーが井頭公園で35キロマラソンをしていたなんて知らなかったー。会いたかったぜよなおぴー。

あ、ふーちゃん、今度は力を抜いて描いてみるから
気長に待っていてね。テヘ。

日曜日は、初めてゴルフをした。
全く持って始めてのゴルフ。
皆でショートコース。
打ちっぱなしだって行ったことない。

スカッ。って何回もなった。
スカッって。
でも楽しかったよ。
もっと練習したいよ。

夜は皆でバレーボール。
楽しかった♪
体動かすってやっぱり楽しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿