あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

別れ。

2006年12月19日 23時14分29秒 | 今日の小話。
今週、半年間一緒にお仕事をしてきたマリコさんが退職する。
ほんとにいい出会いだったと思う。
この半年間の中で、一番話しをした人だと思う。
一日のほとんどをマリコさんと語りあって、一番笑い合った。
マリコさんは今年29歳だけど、いつも同じ目線で接してくれた。
なんか、すごく波長が合うというか。
社会人になってからって、結構、上辺だけの付き合いが増える。
そんな中で、マリコさんは違った。
ホントに信頼できて、一緒にいて楽しくて仕方ない。

今週でさよならだなんて。。。
恋人と引き裂かれる想いだわ。
断腸の想いとはこのことか。

今日、後任の女性が来た。
うまくやっていけるだろうか。

なんか無理そうな気がする…。

はぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿