あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

私の頭の中の消しゴム

2005年11月24日 23時23分17秒 | 映画の小話。
泣いたー。号泣ですよ号泣。
「君に読む物語」といい「私の頭の中の消しゴム」といいなんでこう泣かせるかね…。マジ切ねぇ。
愛してる人の記憶から自分が消えてしまうなんて悲しすぎる。
愛した人の記憶の中で生きることを決意した男なんて~。切な過ぎる。
チョンウソンかっけ~。あたしゃタイプだよかなり☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2005-11-25 01:01:30
絶対えりこのタイプだと思ったよー!だって稲葉さんに似てない?私ヒゲ嫌いだけど彼は許すよー。しかし感動したねー。
返信する
まじで (たけこ。)
2005-11-25 01:09:52


そーなんだよー。 (たけこ。)



2005-11-25 01:05:04



超タイプだったんだよー!!

マジかっけー。ドストライク!!

あたいはひげスキなんだ。

チョンウソンが私の事がスキだって言ってくれれば何の悩みもなくなるんだけどもが、無理だろうか??



それにしても最近多いなリアルタイムレス。

あたしがパソコンいじりすぎなのかい。

あーそーさ。根暗道まっしぐらさ。

ボッコレタケコさ。











返信する

コメントを投稿