あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

例のにゃ~子。

2006年07月12日 00時12分08秒 | 今日の小話。
先週末、ばーちゃんと障子の張替えをしたんだ。
張り替えた傍から。

雪のような真っ白な障子の上をにゃ~子がペタペタ…。

何してるん??
「にゃ~。」

にゃ~じゃなくてさ。

紙ヨレテルし…。。。
にゃ~子の肉球形つきの障子の出来上がり…。。。


今日魚を自然解凍していたんだ。
そしたら。

にゃ~子がいつのまにかカブリツイテタ…。
なんで猫ってバカなんだろ…。
品川庄司の庄司くらいバカだ。
ロンブーの亮くらいバカなんじゃないかな。

にゃ~子ってバカだなぁ。

食欲には勝てなかったのかなぁ。
障子の上を歩きたい気持ちも分からなくはないが…。

バカだなぁ。

さて、後始末と説教はお母さんに任せて寝ようっと。

お父さんにバレタら怒られるぞ~。

ひゅーひゅーだよ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿