あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

ストレス社会。

2010年01月22日 22時12分10秒 | 今日の小話。
ストレスを誰彼かまわず、ぶちまけるのはやめてほしい。

いるわけですよ、店員さんにぶちまけちゃう人。。。

他人のストレスの捌け口にされちゃ、たまったもんじゃない。

最近、変な人多過ぎ。

あたしもストレスたまるわ~。

あんた、何のために生きてんの?
とか思ってしまう。

そんなあたいって醜いけど。

でも、態度に出さずに抑えてるだけ大人になった?

昔なら、感情的に怒りだしてたかもしれないけど。

それも仕事だから仕方ない。

まあ、他人だし、もう一生会わないかもしれないからどーでもいい。

我慢したり、感情を抑えるとストレスたまるよね~。
だから、ココに吐き出しちゃえ。

って、感じ。

寝る前に書くと興奮してまた眠れなくなるから、今のうちに書いちゃう。

明日まで仕事だから、ストレス発散はあさってだな。
でも勉強しなきゃなんないしなぁ。

んもぉ~っ、理不尽な事ばかり~っっ(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)


人間嫌いになりそ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿