あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

開通したわよ。

2005年05月26日 01時15分09秒 | 今日の小話。
アクティブな根暗の、どーも私です。
これで私もやっと開通だわ。
初エッチしたわけじゃないのよ。
それはもう若かりし頃に済ませたわ。そんなことはどうでもいの。笑。
今日開通したのは、ネット。
マイノートパソコンビューティフルネットライフがやってきたのよ。

今日この瞬間程、IT業界に就職してよかったと思った日はないわ。
未知の世界だったIT業界事務を始めて早2年。
入社した当時私は、同僚に『この会社って何してる会社??』と聞いたのだ。
技術者の同僚にかなり引かれたのを覚えてる。
その同僚も今年辞めてしまったが。

私程、場違いな所に就職をした人は他にいないだろう。
でも今は本当にここに就職して良かったと思う。
ここに入らなければ一生パソコンをいじる気にはならなかったと思し、
東京で一人暮らしなんてしなかっただろうし。
すごく良いの経験をしたと思うし波乱だった分ちょっとは成長できたのかなとも思う。

辞める決心は着いたはずなのに、大好きな先輩とかに会うとこのまま辞めてしまっていいのかと
またぐるぐる考えたりもする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムダイ (ゆきえ)
2005-05-27 03:56:34
あとで幸枝のパソアド教えるからメール頂戴ナァ。
返信する
教えて教えて~ (たけこ)
2005-05-27 12:10:38
おーゆきーちゃん!!

体調はどんな感じ??順調かい?

昨日ちょーどメールの設定したとこ~!

ケータイにメールしといてちょ~!!
返信する

コメントを投稿