あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

結婚式。

2011年11月06日 00時33分57秒 | 今日の小話。
今日は澤っちの結婚式。

ひでちゃんとあさのさんも来た。

かなーり爆笑してかなーり楽しかった。


あさのさんとはなんだかんだあったけど、私は今とっても幸せ。

久しぶりすぎるひでちゃんかなーり面白かった。

あ、髪型を昨日、カエラにしました。

かなり短い。笑。

髪型いーねって言われたし、痩せたって言われたから満足。

また集まりたいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2011-11-06 18:19:26
カエラにしたんだね~!
顔小さいからすごく似合いそう♪
返信する
Unknown (えりママ。)
2011-11-06 23:02:40
パーマが不評でさー。友達におばやんみたいって言われたから、ストレートにもどして、思い切って切っちゃった!カエラカットはDには和田アキ子って言われたけど、おしゃれして出掛けるとかなり好評です!!
返信する

コメントを投稿