あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

童顔は損?

2006年05月22日 02時29分20秒 | 今日の小話。
久しぶりにプ○オからバイトをお願いされた。
人手が足りないらしい。

足イタイ。立ち仕事つれぇぇ~(;>_<;)
デスクワークに慣れちゃうともうだめね。

バイトさんはもう知らない子ばかりだった。バイトさんから見れば私は新顔。
しかも年上には見えないらしく、上からモノを言う。。。
ちょっとやだ。
この歳になると、童顔は損だなぁ。
それと初対面の人に対する礼儀について考えてみたりする日だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ・・・ (なっつん)
2006-05-22 21:06:02
ごめんね、ありがとね来てくれて(^o^)丿

よ~く、言っといたから。。。



最近の若い者は。。。

返信する
いいのよ~★ (たけこ。)
2006-05-22 23:00:40
あたいはなっちゃんと仕事ができて楽しかったのさ~♪
返信する

コメントを投稿