あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

人生の岐路。

2009年03月17日 23時25分39秒 | 今日の小話。
今日はメーキャップセミナーだった。
行くまではめんどくさくてやだなぁと思ってたけど、始まっちゃったらなんだか楽しかった!
やっぱり、メーキャップは楽しい
自分の顔やるのも楽しいし人の顔やるのも超楽しい
もっと上手になりたいし、きれいになりたいなぁ。

ASANOさんからが来た。
「彼と先の事考えれるようになった?」って。

今は前向きに考えてることを伝えた。

そー言ったら、もう、私の前からいなくなるんだろうなと思い、寂しくなった。
でも、意外な返信が来た。

「なんだか、俺が分かんなくなってきた。ダラダラ来過ぎちゃったのかも。。。」
的な。

あたしにすがらせる戦略?

彼女と彼女のおばちゃんと住むようになって、具体的な結婚を目の前にして、逃げたくなったのだろうか。
続きは明日返信が来るだろう。

でも、まぁ、お互い、他の道はもう考えにくいし、今まで積み上げてきたものを覆して、新しいステージに進むのは、かなり勇気がいる。
億劫だし。
臆病だし。
半端ないエネルギーがいる。
後悔するかもしれない。


人生の岐路。


夜はだいちゃんのご飯を食べて、イントロクイズをして遊んだ。

出題はほぼ、B'zかジブリかエヴァ。(笑)。

メイちゃんの羊を見ていただいちゃんは、「うるせ~」と言っていた。(笑)

それでも、クイズを出し続けてみた。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿