あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

やっと週末なわけ。

2006年08月25日 23時32分23秒 | 今日の小話。
夏休み明けの一週間は辛かった~!!!
休みボケに会議漬けは堪えます…。。。

で、やっと週末なわけ。

しかし、最近の私はおそうじばばぁ。
家にかえるなり、じーちゃんばーちゃんとーちゃんが散らかした部屋を片付ける。
そう、家はかたづけられね~ぜ族。
私は将来、こんなかたづけられね~ぜ族には絶対ならない!!!

でその後、今日は、夜中ゲーセンデート。
プリクラ撮って、UFOキャッチャーして、ボーリングした~。

そしたら、久しぶりに野沢君に会った。
彼は今年、絵本を出版するらしい。
ちゃんと自分のスキなことにたいして行動し努力してる。

ちょっと自分が取り残されていく感じがした。

私はいいのかなぁ。
このままのほほ~んとしてていいのかなぁ。

いっか。

楽しければいっか。

いいのかなぁ。

いいのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿