X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

H26 GWツー 帰還報告

2014年05月04日 | 泊まりツーリング
本日4日、午後2時に無事帰還しました

ホントは今日もあっちこっち行く予定が・・・

急な仕事が入ったため、起床後すぐ帰還

7時半に出発のためスキスキだろうと思ったら

なんのなんの

凄い渋滞 

みんなどこ行くよ~



不完全燃焼だったけど

なかなか良いツーリングでした

詳しくはまた後日 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ出発 | トップ | H26 GWツー 1日目 鳥取砂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるうぃん)
2014-05-05 21:18:01
大黒柱、がんばってますね。
お仕事で呼び戻されるのも無くてはならない人だからこそ
御苦労さまです。

私も3日に出かけたときに朝5時半で東名20km渋滞という
電光掲示板を見て驚きでした。
レポート楽しみにしてます。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-05 21:23:31
がるうぃんさん、こんばんは。

>大黒柱、がんばってますね。
頑張りたくなくっても・・・、代理がきかないので。

>お仕事で呼び戻されるのも無くてはならない人だからこそ御苦労さまです。
田舎なんでどこへ行ってたかみんな知っていて。
チクチク言われました。

>私も3日に出かけたときに朝5時半で東名20km渋滞という電光掲示板を見て驚きでした。
今年は予想がつかない渋滞でした。
行きは良かったのに帰りは酷かった。
疲れてなかったから余裕でしたけどね。
返信する

コメントを投稿

泊まりツーリング」カテゴリの最新記事