X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

阿蘇が身近に?

2016年01月29日 | バイク
久しぶりにMOTOツーリングを買って読んでいたら


こんなの、載ってました



バイクを自宅まで取りに来てくれて、運んでくれるんだって

ツーリングが終われば家まで届けてくれる



コレなら楽ちんだね!



バイク輸送料、往復航空券、1泊宿泊代まで入ってるんだって

でも

約14万はね

ちょっと高いよね

長期間行ければ、まあイイかと思うけど

数泊じゃあちょっとね~



やっぱりフェリーか自走だよ




興味のある方はコチラ





遠くの人にはイイのかな?

1度は行ってみたい阿蘇

これで身近になるかも?

金額的には・・・だけどね




でも、北海道バージョンでもあれば

オイラも考えちゃうかな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだ! | トップ | 買ってみましたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2016-01-29 14:02:34
こんにちは。
SevenFiftyです。

羽田発着じゃなくて静岡空港発着なら九州でも沖縄でも北海道でも考えるんじゃないですか。
わたしは路地があれば行き先はどこでも良いです。
返信する
Unknown (キリン)
2016-01-29 19:07:34
SevenFiftyさん、こんばんは。

>羽田発着じゃなくて静岡空港発着なら九州でも沖縄でも北海道でも考えるんじゃないですか。
そうなんですよね。
羽田じゃ、そこに行くまでの交通費もバカにならないし。

>わたしは路地があれば行き先はどこでも良いです。
人それぞれ、癒しが違いますね。
返信する
Unknown (koushi)
2016-01-31 16:20:19
レンタルバイクプランか、自分のバイクで行くのかの選択では、自分のバイクで行く方がいいですよね。東京から九州や沖縄にフェリーで行く、6泊7日のライダーパックというのも、あるようですが、そんなに長期には休めそうにありません(^^;
返信する
Unknown (キリン)
2016-01-31 17:08:18
koushiさん、こんにちは。

>レンタルバイクプランか、自分のバイクで行くのかの選択では、自分のバイクで行く方がいいですよね。
そりゃあ、やっぱり自分のバイクで走りたいですよね。

>東京から九州や沖縄にフェリーで行く、6泊7日のライダーパックというのも、あるようですが、そんなに長期には休めそうにありません(^^;
やっぱり自走ですね。
そちらからでも、夕方に出れば朝には着きますよ。
私は夜出発、いつもそんなパターンです。
日中は渋滞しますしね。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事