X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

シガ食堂ツーリング その3

2022年10月03日 | ツーリング他
さーて、時間も押してきたんで次に急ぎます

移動時間は約1時間

暗くなる前に到着

西浦温泉パームビーチ




なぜか娘の友達とペアルック









昔は三河の伊豆って呼ばれてなかったっけ?



結婚する前、仕事終わりによくここまで走ってきたんだよなー

今から30数年も前 



そこからちょっと移動して最終目的地



蒲フォルニア



昔は三河の西湘バイパスって言われてたような・・・ 



みんなの写真は凄く綺麗に撮れてたのに、なんかイマイチ

暗くなってきたんで帰ります



最後のトイレ休憩

6時半に無事帰宅

トータル175キロほど走行

距離は全然だけど、ずーっと後に気を配っていたから疲れた 

 

帰宅後はBBQ




イヤー、充実した楽しい1日だった 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シガ食堂ツーリング その2 | トップ | 2022 SWツーリング 二日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事