X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

冷やし中華はじめました?

2017年07月12日 | グルメ
暑いね



こんな時にはやっぱり冷やし中華



冷やし中華大好き



でもなぜか、家では食べるけどお店では食べないんだよね









冷やし中華はじめました






違う違う



冷やし中華食べました



だよ






いつもは錦糸卵をのっけるんだけど


ネットで半熟卵が美味しいって言うんで、嫁さんにリクエスト





なかなかいけるね!


作る方も手間がかからないし



ただ、目玉焼きは絶対にユルユルじゃないとダメだにー 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 超お得 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2017-07-12 22:24:32
こんばんは。
SevenFiftyです。

浜名湖地方は錦糸たまごや茹でたまごじゃなくて目玉焼きが定番なのでしょうか?

>作る方も手間がかからないし
結構手間がかかていますよ。
そうめんならもっと簡単ですもん。
返信する
Unknown (キリン)
2017-07-13 21:13:28
SevenFiftyさん、こんばんは。

>浜名湖地方は錦糸たまごや茹でたまごじゃなくて目玉焼きが定番なのでしょうか?
定番じゃないですよ。
ネットで見かけてのリクエストです。

>結構手間がかかていますよ。
>そうめんならもっと簡単ですもん。
晩ご飯のメインですから。
そうめんも嫌いじゃないですけど、たまには冷やし中華も食べたいんですよね。
返信する
目玉焼きですか~!! (お~)
2017-07-14 05:33:12
おはようございます。
我が家も通常は錦糸たまごですが、先日はいただいたラジウム玉子(温泉たまご)があったため、それが乗っかっていました。
味の方はそのまんま温泉たまごがのっただけでしたw

ちなみに我が家の方では冷やし中華の場合、マヨネーズがトッピングされますw
返信する
Unknown (キリン)
2017-07-14 22:20:12
お~さん、こんばんは。

>我が家も通常は錦糸たまごですが、先日はいただいたラジウム玉子(温泉たまご)があったため、それが乗っかっていました。
>味の方はそのまんま温泉たまごがのっただけでしたw
温泉卵もいいかもしれませんね。
でも、やっぱりトロトロの目玉焼きが美味しいですよ。

>ちなみに我が家の方では冷やし中華の場合、マヨネーズがトッピングされますw
こっちもマヨはアリです。
素麺やうどんのつゆにも入れますよ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事