X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

超お得

2017年07月17日 | もろもろ
来月、嫁さんと東京に1泊で行くんだけど


どのホテルに泊まろうかな


なーんて考えてたら


嫁さんが昨年泊まった渋谷のセルリアンタワーでイイじゃんだって



オイラ的には違う所が良かったんだけど・・・





ネットで宿泊プランを見ていると



なんと


会員になると半額のプランが 



早速入会



入会金500円で○万円割引


超お得でしょ





思わず速攻でポチッとしちゃいました




今回はスイートルーム


でも半額だから、かなりお値打ち



楽しみだな 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華はじめました? | トップ | 三朗、弱いものイジメ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2017-07-17 20:50:44
こんばんは。
SevenFiftyです。

>楽しみだな
スイートルームでお楽しみですか。
キリンさんご夫婦はまだまだお若いです。
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (キリン)
2017-07-17 20:58:19
SevenFiftyさん、こんばんは。

>スイートルームでお楽しみですか。
年1回の夫婦でのお泊まり。
楽しみですよ。

>キリンさんご夫婦はまだまだお若いです。
>頑張ってくださいね。
翌日は仕事なんで、たぶん観光無しなんです。
ホントは温泉とか泊まりに行きたいんですが、娘の応援に行くのでね。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2017-07-17 21:10:40
夫婦でゴージャスなひと時っていいですね。
私もスイートルームを一度体験してみたいものです。
返信する
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-07-18 17:57:50
ナイス・アドバイス娘さん!!
返信する
Unknown (キリン)
2017-07-18 20:03:05
がるうぃんさん、こんばんは。

>夫婦でゴージャスなひと時っていいですね。
>私もスイートルームを一度体験してみたいものです。
年1回の事ですから。
それに、最近の東京のビジネスホテルは高いですからね。
+αで泊まれますよ。
返信する
Unknown (キリン)
2017-07-18 20:04:25
バルちゃんさん、こんばんは。

>ナイス・アドバイス娘さん!!
娘はなんにもアドバイスしてくれませんよ。
私が探して問い合わせしました。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事