X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

食欲の秋

2013年10月24日 | グルメ
金木犀っていつ咲いた?

あれ~、今年は匂わなかったな~

なんて思っていたら、まだだったみたい 


最近になってやっと匂うようになってきた

いつもより半月遅れくらいかな?


職場の金木犀もプンプン匂ってる




ほとんど満開


これでやっと秋が来たな~、って実感



秋と言えば?


やっぱり食欲の秋でしょ


そこで今日はランチに行ってきました



先週の土曜日にグランドオープンしたばかり

モリスパだよん

ZIPANG 10484  10484はトヨハシなんだとか




極太麺、どんなスパゲッティか楽しみ





手ごねハンバーグもあります


だけど今日はナポリタンて決めてたんだよね 



メニュー


これくらいの量のメニューが選びやすいですね



サラダにスープ


いたって普通でした



あれ?


ナポリタンのはずが・・・ 




・・・




・・・




ハンバーグを食べたい衝動に負けました


これなら極太麺ってほどでもないね




肉汁がジュワー


なかなか美味いハンバーグです

和風ソースだったかな?

ソースの味があまりしないので肉の味がダイレクトに楽しめる



ただ、もう少し粗挽きの方が食感が良くってもっと美味しいかな



スパゲッティーは・・・

普通でした



コレは給食のソフト麺みたいな感じ

モチモチしていてオイラは嫌いじゃないね



あとライスが付いてます

これで780円はお得だと思うんだけど

量的にもオイラにはピッタリ 



この辺りはチャオのあんかけスパがメジャーだけど

モリスパ、コレはコレでGOODでした


次回は絶対にナポリタンを食うぞ~ (;¬д¬) アヤシイ





そうそう、火曜日に健康診断があったんだけど

去年より2キロ肥えてたよ 



女医には

もっと体重を増やせって言われちゃったけど



これからウォーキングで始めようかな?

な~んて

ちょっと運動して健康的にならないとね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにあるんだ | トップ | 赤い糸? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-10-24 20:10:06
こんばんは。
SevenFiftyです。

>職場の金木犀もプンプン匂ってる
わたしの職場は加齢臭&胡散臭いおっさんで一杯です。
マジに事務所の入る瞬間カビ臭いのでイヤになります。
返信する
Unknown (キリン)
2013-10-24 20:54:40
SevenFiftyさん、こんばんは。

>わたしの職場は加齢臭&胡散臭いおっさんで一杯です。
臭いのおおもとはSevenFiftyさんじゃあ・・・。
自分じゃ気がつかないもんですよ。
あんがい私もそうかも

>マジに事務所の入る瞬間カビ臭いのでイヤになります。
まだその臭いがわかるってのは自分が原因じゃないってことかな。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事