X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

久しぶりに乗りましたよ (^_^)

2011年08月21日 | ツーリング他
あ~、雨が降りそうだぞ~ (ーヘー;)




乗れるかわからないけど、一応念のため拭いておきました (・・。)ゞ



ちゃっと仕事を片付け12時20分に浜松に向けて出発

今日は「第9回バイクのふるさと浜松2011」なんですね


40分しかないけど、1時からの白バイ隊のデモに間に合うかな?

時間がないんで高速2区間利用

三ヶ日では弱ウエット状態

ちゃっと行きます


ここで本日の最高速を記録 内緒だけど

なんとか10分前に到着です




(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- こうしてみる時はカッコイイです




んん?司会はもしかしてモトライズの三井さんだっけ?かな





すれ違いのスラローム

すげ~、スラロームだけでも一杯一杯なのに





Uターンです

これまたスゲ~

なんであんなに小回りが効くんだ?

その後、これのやり方の講習

聞いていてナルホド、って思うけどできる訳無いです





低速スラローム

こっちの方がまだやりやすそうかな?





CBの白バイです

このあとサイン会・・・


・・・


は、当然ありませんでした (;^_^A


 



こんなお店、もっとあるかと思ったら案外寂しかったです


会場をぶらっと見て駐車場へ





w( ̄o ̄)w オオー! SevenFiftyさん来てたんですか!!

いつの間に浜松ナンバーにしたんですか?


残念ながらお会いできませんでした

なーんて違いますよね 



その後、急いで浜名湖ガーデンパークへ

こちらでは2011モータースポーツフェスタ

2輪のジムカーナをやっています

今朝新聞を見るまで知らなかった 





こちらの方が賑やかです

お~、今にも降ってきそうな空

5分も見ているとポツポツ 





女性かな?

弱ウエットの中、凄いスピードでコーナーリング

何度も転けてたけど・・・凄く倒しててビックリ ヾ( ̄0 ̄;ノ

無茶苦茶アグレッシブでした



そのうち本降りに




結局土砂降りです

そんな中、1200でがんばって走ってます

2輪のジムカーナなんて始めて見たけど、面白い~ 
 
自分でもやってみたくなっちゃった




見ている所はテントの中で良かったんだけど・・・

もちろんカッパは持って来てますよ

だけどバイクのパニアの中 



駐車場までの傘がない~

カッパを取りに行けないぞ~

小降りになったんで駐車場へ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 駐車場は池になってた 

つま先立ちで行っても意味がない

だって水深3センチ位はあったもん





でもこのシューズ、全然浸みてきません

高い金出して買っただけのことはあるな~



雨覚悟だったんだけど、想定外の土砂降り雨でした

今日はツーリングじゃないけど、久しぶりにバイクに乗れて良かった

でもこの季節のカッパは辛かったっす 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた (;^_^A | トップ | TORA!TORA!TORA! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2011-08-21 19:03:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

>このあとサイン会・・・
白バイ相手にサイン会は青切符か赤切符と相場は決まっていますよ。
あまりサインはしたくないです。
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-21 19:12:08
SevenFiftyさん、こんばんは。

>白バイ相手にサイン会は青切符か赤切符と相場は決まっていますよ。
貰うじゃなくって逆ですからね。
白バイに関しては、幸いまだしてあげたことはありません。
これからも無ければいいんですけどね。
返信する
Unknown (WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆ )
2011-08-22 17:16:10
え~・・・
ガーデンパークでも、こんなイベントがあったんですか!!

キリンさん、お願いがあります!!
面白そ~なイベントがあったら、私にも教えてください。

ただ、昨日は用事があって知ってても行けませんでした(涙)
返信する
こんにちは、 (おくさん)
2011-08-22 18:28:40
白バイさんのスラロームやUターンみたかったですね~。
こつってなんでしょ?
きいても、できないだろうな~(^^;)
あと低速はできません....。
教習所で散々やらされましたが、全くできませんでした。
もう一度、教習所で練習したいな~(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-22 22:08:14
mjさん、こんばんは。

>ガーデンパークでも、こんなイベントがあったんですか!!
私も知りませんでした。
新聞を見てたらちょうど載ってたんで。
コリャ面白そうだなと思って。
2輪のジムカーナは初めて見たけど面白いですよ。
また見に行きたいと思います。
事前に情報があったらお知らせしますね。
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-22 22:12:41
おくさん、こんばんは。

>白バイさんのスラロームやUターンみたかったですね~。
さすが乗り慣れてますね、当然ですが。
>こつってなんでしょ?
頭では理解できても実際は難しいですね。
>もう一度、教習所で練習したいな~(^^;)
警察がやってる時もあるみたいですよ。
ネットで探すと案外ヒットします。
でも自分のバイクだと・・・。
転けた時大変ですからね。
返信する
Unknown (macha)
2011-08-23 11:16:55
こんにちは~
御無沙汰でございます♪
私、ガーデンパークの方のジムカーナ見に行きましたよ~
(日曜午前中に30分ほどですが。。。)
実はジムカーナがあるのは前々からチェックしてました

それにしてもバイクってあんなに倒しても大丈夫なんですね~
自分は無理だけど。。。
私もジムカーナは初めてみました♪
皆さんのライディングに引き込まれますね☆
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-23 11:41:01
machaさん、こんにちは。

>私、ガーデンパークの方のジムカーナ見に行きましたよ~
あれー、行ったんですか!
machaさんとこから近いですからね。
午前中で正解でした、午後は酷い雨でしたから。

>私もジムカーナは初めてみました♪
machaさんもジムカーナーを始めたのかと・・・。
練習の成果をこんな所で発揮したらどうですか。
応援に行きますよ。

>皆さんのライディングに引き込まれますね☆
ホントホント、ちっちゃいバイク買ってやりたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事