X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

出没

2013年04月05日 | 生き物
アレが出没する季節になってきたよ

あ~、なんか春本番?

公園じゃあ、子供が半袖で遊んでるし

初夏みたいだよ


そのアレは


ヤモちゃん



これは大人かな?


もっと小さいヤモちゃんが虫を食べてたりして





そうそう

バイクで走ってても、シールドに虫がベチョベチョつくんだよね



アップ


可愛いでしょ

これからはヤモちゃんがわんさか出没するんだろうね

  



仕事の移動があったり

あっちの仕事が無茶苦茶忙しかったりしてさ

ツーリングのレポが書けないよ~



ちょこちょこ撮ってた写真のネタしかアップできませぬ

今週、フルに出勤は2日のみ

クビになりそうだよ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス | トップ | 桜&SLツーリング その壱 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-04-05 22:59:52
こんばんは。
SevenFiftyです。

>ツーリングのレポが書けないよ
それでもブログを更新しているじゃないですか。
わたしは更新する余裕もありません。
今夜はなんとか更新できそうです。
返信する
Unknown (キリン)
2013-04-06 08:03:31
SevenFiftyさん、おはようございます。

>それでもブログを更新しているじゃないですか。
たいした内容じゃないですからね。
それに日記的な物ですから。

>今夜はなんとか更新できそうです。
どこかへ行ってきたんでしょうか?
楽しみにしてます。
返信する
こんにちは~ (お~)
2013-04-06 12:29:06
やもり…やもりってそんなにたくさん出るもんなんですかっ!?
うちの近所では見かけませんよ!
トカゲなんかもむか~し見たっきり最近は
見かけたことないです!!
地域性でしょうか?
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2013-04-06 13:06:44
ど、どこに出没するんですか??
家の中??
お~さんと一緒で、
私も、ほとんどみかけませんが??
北限でもあるのかな~??(^^;)
返信する
Unknown (がるうぃん)
2013-04-06 20:14:29
うちにも何匹かいるといいんですけどね。
ヤモリが居るとゴキさんが寄り付かないって聞きますから。
返信する
Unknown (キリン)
2013-04-06 20:20:50
お~さん、こんばんは。

>やもり…やもりってそんなにたくさん出るもんなんですかっ!?
我が家は家の中でも出没しますよ。

>うちの近所では見かけませんよ!
北限見たいのがあるんでしょうかね?

>トカゲなんかもむか~し見たっきり最近は見かけたことないです!!
あれま、そうなんですか。
我が家には狸も来ますよ。
返信する
Unknown (キリン)
2013-04-06 20:23:00
おくさん、こんばんは。

>ど、どこに出没するんですか??
>家の中??
家の中にも外にもいます。
気持ち悪いもんじゃないし、可愛いですよ。

>お~さんと一緒で、私も、ほとんどみかけませんが??
やもりがいなくってもおくさんが家を守ってるからかな?

>北限でもあるのかな~??(^^;)
でしょうかね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-04-06 20:25:04
がるうぃんさん、こんばんは。

>うちにも何匹かいるといいんですけどね。
けっこう居るもんですよ。
巣があるのか決まった所で見かけます。

>ヤモリが居るとゴキさんが寄り付かないって聞きますから。
いや~、ゴキブリはでますよ。
退治してくれると助かるんですけどね。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事