X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

サービス

2013年04月04日 | もろもろ
3月28日に東京へ出張してたんだけどさ 




数時間の会議

会場は某ホテル



もちろん日帰りなんだけど




でさ、トイレに入ったわけさ

すると洗面所?にこんなのが置いてあった

サービスなんだろうね

ありがたくいただいてきました 




宿泊もしてないのに申し訳ないと思いながらも



宿泊して部屋にあるアメニティならわかるんだけど・・・

こんなサービスがあるんだ



でも、宿泊の時には基本的に共同トイレには入らないから

もしかしたらほかのホテルでもあるのかな?

  




ツーリング時の眠気ざましに

ちょっと余分にいただいてきました




1回の使い切りなんで便利そう

ちゃんとパッケージされてるんで乾かないだろうしね


有り難く使わせていただきます 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し完了 | トップ | 出没 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-04-04 20:47:37
こんばんは。
SevenFiftyです。

激烈ミントですか。
爆睡の会議をこれで乗り切ってくださいと言うサービスなんでしょうね。
まさかスルメを噛んで眠気を乗り切るサービスなんて無いでしょう。
返信する
Unknown (マルコメ)
2013-04-04 21:15:37
あ~これスッキリしますよね~(´∀`*)
震災で水道が使えなくなった時
お世話になりました(ノ∀`)タハー
夏は特にいいですね♪
返信する
Unknown (キリン)
2013-04-04 22:03:06
SevenFiftyさん、こんばんは。

>爆睡の会議をこれで乗り切ってくださいと言うサービスなんでしょうね。
なるほど!
そんなことのためにあったんだ。

>まさかスルメを噛んで眠気を乗り切るサービスなんて無いでしょう。
バイクで夜間長距離の時はするめを囓るんですが・・・
会議の時じゃ臭いますからね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-04-04 22:05:29
マルコメさん、こんばんは。

>あ~これスッキリしますよね~(´∀`*)
ですよね。
職場のデスクには常備してあります。

>震災で水道が使えなくなった時お世話になりました(ノ∀`)タハー
そんな時にも役立つんですね。
先日、防災用に消毒ウエットティッシュをまとめ買いしましたよ。

>夏は特にいいですね♪
そうそう、脂性の私はベトベトするんでさっぱりです。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2013-04-04 22:51:37
共同トイレにも、時々入るけど、
見たことないな~??
それか、キリンさんが入った後
だったのかもね~♪
あ、女子トイレには、入らないか(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2013-04-05 09:30:29
おくさん、おはようございます。

>共同トイレにも、時々入るけど、見たことないな~??
ですよね。
私も初めて見ました。

>それか、キリンさんが入った後だったのかもね~♪
そんなまるさら持って行かないですよ。

>あ、女子トイレには、入らないか(^^;)
変質者じゃないですからね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事