X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

桜淵ミーティング (^_^)

2010年01月02日 | ツーリング他
今日は何とか都合を付けて 新城の桜淵ミーティング へ。

今年 FJR 初乗り \( ̄▽ ̄;)/
久しぶりに乗れて嬉しい。 

天気はそこそこなんだけど、粉雪がパラパラで寒ーい 
家族にも、「車で行ったらー」なんて言われたんだけど、やっぱりバイク。

8時半に出発、気温は4℃。
グリップヒーターMAXでも指先冷たーい (TmT)
30分ほど走ると指先も温まってきた。

道中、三ヶ日辺りでバイクが集結してる。
きっとこれから桜淵に行くんだろうな。

のんびり40分ほど走って、9時ちょい過ぎに無事到着。



初FJRです。
会場には自分の他に2台のFJR発見。
2台ともマフラー変わってた、羨ましい 



まだ時間が早いせいもあって、駐車場には空きスペースがたくさん。



それでも楽に100台以上は集合、この寒いのにみんな元気 



色んなバイクがある中で、こんなの発見。
まだピカピカで新車みたい。



若い衆も 族々 と集合。
女連?レディースも元気よく集まって、と~~~っても賑やか (ー_ーゞ



やっぱりハーレーが多いね。
ノーマルからカスタムまで色々。


初めて参加してみたけどなかなか面白かった。
老若男女、県内外あっちこちから集まって色んな人、色んなバイクで楽しいイベントだった。

結局、40分ほどいて帰宅。
帰る頃には人とバイクで駐車場が一杯。
それでも続々集まってくる。
この寒いのにホントみんな元気。

年明け早々バイクも乗れたし、イベントにも参加できたし、良かった良かった ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

次のFJR出動は、袋井の法多山へ初詣かな 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 西之門 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビたか)
2010-01-02 13:57:53
初乗りお疲れ様ですー。
僕も先ほど帰宅しました。いろいろな車種を見られるってのが面白かったですねー。
ぜひお会いしたかったのですが、僕の情報を何も伝えてなかったですね(笑
ちなみにCORILAってめっちゃ小さいバイクの横にあった赤いV-MAXが僕のです。
返信する
Unknown (キリン)
2010-01-02 14:24:09
チビたかさん、寒い中お疲れ様でした。

やっぱり行ってましたか!
どこかですれ違ってたかも、ニアミスでしたかね。

チビたかさんの情報のおかげで初乗りできました。
感謝感謝です。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-03 14:17:54
キリンさん、あけましておめでとうございます。

無事の走り初めヨカッタですね。
今年もバイクライフなステキな一年にしましょう。

本年もタロー目線のブログ楽しみにしてます。

返信する
Unknown (キリン)
2010-01-03 16:15:59
Unknownさん、おめでとうございます。

バイクライフ、昨年長距離走って何となくコツがわかったような?
安全第一で楽しみましょう。

太朗ももう6歳、ちょいオヤジだけどまだまだ元気。
今後もよろしくお願いします。
返信する
再送です。 (starry)
2010-01-03 17:39:19
ごぶさたしてますです。

年頭よりやっちまいました。
Unknownって名前忘れではいちぃったポイです。
starryでした。

改めましてヨロシクお願いします。

今年は四国・しまなみへと画策中です。
博多もイキたいんだけど・・・

明日より社会復帰です。はふっ~
返信する
Unknown (キリン)
2010-01-03 20:02:39
starryさんでしたか。

今年は四国・しまなみですか。
良いですね。
私もまた行きたいと思ってます。
ション弁小僧でしたか?も見てないし、沈下橋も見てないし行きたいですねー。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事