X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

新型だ!

2016年02月26日 | もろもろ
先日、デミオの点検でした



丸8年で10万キロちょっと

やっぱりガタガタしてる

ちょっと調子も悪いし

なんせ、燃費が悪すぎ




来年の車検をどうしようか

密かに替えようかと考えていたら



点検の代車が新型デミオのディーゼル車

販売店がそろそろ替え時でしょ

ってことなんでしょうね



う~ん、なかなかイイね




お鼻がちょっと伸びて尖った感じ






内装もなかなかイイでござるよ



何がイイって

シートヒーターが最高

すぐ暖まるからね

まるでヒーテックの電熱ウエアみたい



走った感じもなかなかイイ

マツダの足回りはお気に入り

ちょっとゴツゴツしているとこが、オイラ好み




だけど、ディーゼルは・・・

いらないかな

ガソリン車でじゅうぶん



これなら替えてもイイかな、なんてね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBOXでもイイね | トップ | デビュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるうぃん)
2016-02-27 17:17:11
シートヒーターいいですね。
うちの新型、ハスラー号にも付いてますが早朝は最高です。

キリンさんも買い替えちゃえ。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2016-02-27 21:05:31
こんばんは。
SevenFiftyです。

>新型だ!
インフルエンザじゃないんだ。
わたしの職場では厳戒態勢です。
返信する
Unknown (キリン)
2016-02-27 22:00:00
がるうぃんさん、こんばんは。

>シートヒーターいいですね。
いいですよね~。

>うちの新型、ハスラー号にも付いてますが早朝は最高です。
おおっ、スゴッ!
今じゃあ、軽にもついてるんだ。

>キリンさんも買い替えちゃえ。
まあ、替えるなら年内かな?
と考えています。
返信する
Unknown (キリン)
2016-02-27 22:01:29
SevenFiftyさん、こんばんは。

>インフルエンザじゃないんだ。
予防接種受けてますから。

>わたしの職場では厳戒態勢です。
今年は複数の型が流行ってるみたいで、何回もかかるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事