X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

京都から無事帰宅

2015年07月24日 | ツーリング他
京都から無事帰宅しましたよ 




雲があってちょっと心配したんだけど・・・

大丈夫だった



京都市美術館から京都文化博物館へ行くに、人の流れに乗って歩いていると

こんなのに遭遇



凄い人

しかもど暑いよ

そんな中

8キロくらい歩いてしまった

もう、半分熱中症だよ


とにかく京都は暑かった 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は京都へ行くんだけど・・・ | トップ | 京都ツーリング その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koushi)
2015-07-25 09:43:45
京都にFJRで行かれたのですね。
ご無事で帰宅なによりです。
当方、名古屋より先にバイクで行ったことがありません。
京都って道はどんな感じなのでしょうか?
想像がつきません。
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-25 11:20:42
koushiさん、こんにちは。

>京都にFJRで行かれたのですね。
久しぶりのバイク、ちょっと緊張しました。

>当方、名古屋より先にバイクで行ったことがありません。
そうなんですか!
じゃあ、こんどは是非来てください。

>京都って道はどんな感じなのでしょうか?
京都市内はですね、とても走りにくいですね。
片側2車線も、1車線は路上駐車されています。
バイクにとってはイイか?
あと、脇道から頻繁に車が出てきます。

>想像がつきません。
渋滞も結構あるし、駐輪場に困るかな?
都会はどこもそうか。
返信する
お疲れ様 (バルちぁん)
2015-07-27 06:48:50
いいないいな京都

おいらも行きたいな・・・・

今年は神奈川のジョニーちゃん京都いけないし・・・
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-27 09:00:31
バルちゃんさん、おはようございます。

京都、いいけどやっぱり春か秋だね。
夏なんて行くもんじゃないです。
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事