X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

パニック

2011年11月04日 | 生き物
今朝、恒例の散歩に行こうとすると


パニックになってるヤツが1ワン 




ホントに朝から何やってるんだか 






犬御殿の中にはカーペットがひいてあるんだけど・・・

きっと中でかじって遊んでんだろうな~

その糸がほつれて尻尾に絡まったみたい

相変わらずバカなヤツだ


 


焼き豚みたいに巻かれてるぜ

それとも焼き豚を作る練習でもしてたの 

 

マジでヤバければワンワン吠えるんだろうけど 

吠えないんでそれほど大したこともなかったのかな?

朝から人騒がせなヤツだ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチツーリング 鳳来寺 | トップ | 久しぶりぶり~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2011-11-04 18:35:41
こんばんは。
SevenFiftyです。

糸が絡んだだけなので痛くはないでしょうけど太朗も気持ちが良くないのでしょうね。
また同じ事をやらかしそうです。
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2011-11-04 19:50:58
偶然なんでしょうけど、
ずいぶん、きれいに絡まってますね~(^^;)
次、どんな絡み方するか楽しみ~♪
返信する
Unknown (キリン)
2011-11-04 21:59:41
SevenFiftyさん、こんばんは。

>糸が絡んだだけなので痛くはないでしょうけど太朗も気持ちが良くないのでしょうね。
縛られ系の趣味も無さそうなんで・・・。
けっこう、ちょっとしたことでパニくるんですよね~。

>また同じ事をやらかしそうです。
でしょ。
私もそう思います。
そろそろ臭いんで、500円位でカーペット新調してあげよっかな。
返信する
Unknown (キリン)
2011-11-04 22:02:03
おくさん、こんばんは。

>偶然なんでしょうけど、
手足を使って自分で縛ったんでしょう。

>ずいぶん、きれいに絡まってますね~(^^;)
メンズは見た目が大事なんですよ!

>次、どんな絡み方するか楽しみ~♪
次は私も一緒に絡んでみましょうかね。
返信する
何度見ても (saka)
2011-11-07 07:45:59
キリンさん、おはようございます(*^^*)
いやぁ~太郎君には悪いけど、何度見ても笑えちゃう。
こんなこと言うと太郎くんに怒られるかなぁ。
また太郎くんとの絡み楽しみにしています!
では(^_^)/~~
返信する
Unknown (キリン)
2011-11-07 07:50:01
sakaさん、おはようございます。

>いやぁ~太郎君には悪いけど、何度見ても笑えちゃう。
相変わらずバカでしょ!

見て笑えることがしょっちゅうなんだけど、そんな時に限ってカメラがないんですよね。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事