X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

久しぶりぶり~

2011年11月05日 | もろもろ
今日も仕事ですわ 


もう二週間くらい休み無し

モチロン明日も仕事ですよ

12日にやっとこさ休み 

あ~と1週間頑張らないと・・・
 



そんな今日は1人出勤

お昼はこんなん食べました



濃い~です





メインはカップラーメン

特に感想なし 





懐かしくこんなの買ってみました 






個人的にはこしあんより粒あんの方が好きなんだけど

んん~~~ 

あんとマーガリンのマッチングが素晴らしい 



高校の時には購売に「アンバター」があったんだけど・・・

食べ盛りって事もあって無茶苦茶うまかった気がするんだけど


やっぱりマーガリンよりバターがいいですわ

も~、この甘辛が素敵です




実は甘い物嫌いなんだけど 

焼きそばを食べながらお萩を食べるのが好きなんです

 
どっちが主食でどっちがおかず?

悩むこともあるけど

ビール飲みながらの焼きそば&お萩は最高っす


今度は懐かしの「銀チョコ」食べたいな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック | トップ | 散歩ツーリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-05 14:57:05
こんにちは。
SevenFiftyです。

>久しぶりぶり~
ブロッコリー

>濃い~です
あぁえらいこっちゃ、何のこっちゃ抹茶に紅茶

銀チョコはツーリングのお供に冬場たま~に食べます。(夏場はチョコがベタついてダメ)
返信する
Unknown (キリン)
2011-11-05 16:34:19
SevenFiftyさん、こんにちは。

なんか今日はえらいテンション高いですね

>銀チョコはツーリングのお供に冬場たま~に食べます。
そんなに簡単に手に入るんですか!
学生服着て購買に潜入しないと買えないと思ってました。
こんど探してみよっと。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-11-06 17:05:10
私も、甘党ですけど・・・・・、
私もアンバターすきですけど・・・・・、
焼きそばを食べながらお萩!?
あの....どこあたりがどういいんでしょうか!(^^;)
理解不能です!!
返信する
Unknown (キリン)
2011-11-06 17:44:59
おくさん、こんばんは。

>焼きそばを食べながらお萩!?
これがウマウマなんですよ!

>あの....どこあたりがどういいんでしょうか!(^^;)
人生経験豊富なおくさんが何をおっしゃるやら?

>理解不能です!!
焼きそばの辛い?のとお萩の甘さがいいハーモニーなんです。
このマッチングがホント最高ですよ。
是非1度試してみて下さい。
虜になっちゃいますよ。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事