X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

茶ミーティング

2014年05月27日 | ツーリング予定
今週末

31日土曜日はデイトナの茶ミーティング



今年は行きたいんだけどな~



でも、翌日曜日は父親の13回忌

準備やらあって行けるかどうか???

多分無理かな 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンメン田力 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MTG (バルちぁん)
2014-05-28 06:31:59
昨夜は教育委員会のMTGでした。

なんかさー年寄ばかりに・・・・初老のバルちぁん。

あーボランティアなんて・・・初老ばかり・・・
返信する
Unknown (WINDING ROAD mj-log *゜ ゜゜*☆)
2014-05-28 12:17:30
今週末でしたか・・・

一日用事があって行けそうに無いです。
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2014-05-28 14:01:42
こんにちは。
SevenFiftyです。

トライアルデモンストレーションがあるんですね。
>準備やらあって行けるかどうか
わたしが見せる加齢なパフォーマンスで酔いしれていただいても良いですよ。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-28 20:52:38
バルちゃんさん、どうも。

>昨夜は教育委員会のMTGでした。
あっちのミーティングにこっちのミーティング。
モテモテですね!

>なんかさー年寄ばかりに・・・・初老のバルちぁん。
えっ!初老になるんですか。

>あーボランティアなんて・・・初老ばかり・・・
早○よりイイじゃないですか。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-28 20:54:07
mjさん、こんばんは。

>今週末でしたか・・・
いつもこの時期ですね。
日曜じゃないのは有難いんですが。

>一日用事があって行けそうに無いです。
私も同じくです。
mjさんを誘おうかとも思ってたんですけどね。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-28 20:56:45
SevenFiftyさん、こんばんは。

>トライアルデモンストレーションがあるんですね。
コースがあるんで何かしらやりますね。

>わたしが見せる加齢なパフォーマンスで酔いしれていただいても良いですよ。
私も匂い立つような加齢さには自信があります。
返信する

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事