X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

2014年05月28日 | もろもろ
今日は名古屋方面へ出張してました 

名港トリトンを渡って


行ったのは



今話題の


飛鳥!

じゃなかった

飛島だった 




そうそう行ったのは


あっ、違った

熟女キャバなんて興味ありません



でも、キャバ嬢

何歳なんだろう

熟女の定義って???

何歳以上何歳未満?

怖い物見たさもあるんだけど・・・




おっと

オイラ、全然そんなの興味ありませんからね



金魚で有名な弥富





だとか

蟹江だとか


へ~

温泉があるんだ!

なんて感心しながら


でも、温泉街っていっても

全くそれらしさはありませんでした





目的地はこんなところ

あんな所を10ヶ所回って帰ってきました



今日行った所は三重県と岐阜県の県境

どうも養老の見慣れた景色だと思った



いや~、今日は暑かったですね

夏用のスーツと半袖だったんだけど

ずーっとエアコンを強で入れっぱなしだった




今週末

異常に暑くなるとか言ってたね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶ミーティング | トップ | 日本でここでしか食べれない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2014-05-29 10:50:01
こんにちは。
SevenFiftyです。

>そうそう行ったのは
ロードサイドの喫茶店かレストランのような店構えに見えますね。
喫茶店からキャバクラに看板を変えたのかな。

>何歳以上何歳未満
わたしも分かりません。
70歳代のキャバ嬢に出くわしたことはあります。

>怖い物見たさもあるんだけど
ある意味面白くもあります。
キリンさん向けかも知れませんね。

>温泉があるんだ
尾張温泉は1回行ったことがあります。
温泉に入って、大宴会場で剣劇&歌謡ショーを格安で楽しめますよ。

>異常に暑くなるとか言ってたね 
キリさんはバイクはお休みでしょうか、暑いと乗る気力がなくなりますからね。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-29 16:55:55
SevenFiftyさん、こんにちは。

>ロードサイドの喫茶店かレストランのような店構えに見えますね。
もとはレストランか何かかな?

>わたしも分かりません。
>70歳代のキャバ嬢に出くわしたことはあります。
70代じゃ「嬢」じゃないでじょお。
それじゃあキャバクラじゃなくってクラブ。
老人クラブじゃないの。

>ある意味面白くもあります。
>キリンさん向けかも知れませんね。
グループホームじゃないんですよ。

>温泉に入って、大宴会場で剣劇&歌謡ショーを格安で楽しめますよ。
へーそんな所があるんだ。
住宅街にしか見えませんでしたよ。

>キリさんはバイクはお休みでしょうか、暑いと乗る気力がなくなりますからね。
休みでしょうね。
私も色々やることがあるんで。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事