X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

興奮だよ~

2014年05月16日 | 生き物
いや~、たまりませぬ


オイラ、こんなの見たことないんです



もう、興奮しちゃって興奮しちゃって 




いったい何がって?






コレだよ


エサを買いに行ったらオマケでくれたんだって

ラッキーだら 




でさっ

何で興奮かって


このデカさだよ 

食べ応えありでしょ



いつもオイラにくれるのはさ

ガムもビスケットも小犬用なんだ 



オイラ、一応大型犬なんだけどな~


ケチなんだよね 






どうよどうよ

デカイっしょ


楽しみだワン 


  

それがね

結局見せびらかせて持って行っちゃったよ 

お~い、いったいどうなってるんだよ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェノサイド | トップ | すっかり・・・ジジイです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2014-05-17 11:37:18
こんにちは。
SevenFiftyです。

>お~い、いったいどうなってるんだよ
小さく切って小出しにする戦法でしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-17 11:59:32
SevenFiftyさん、こんにちは。

>小さく切って小出しにする戦法でしょうか。
堅くて切れないかと思います。
半分くらい食べたら取り上げようかと。
こういったの食べ過ぎると下痢するので。
強力わかもとでもあげてみようかな?
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事