X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

岡崎市 末広

2011年06月01日 | グルメ
5月27日金曜日は出張で岡崎に行ってきましたよ (^^)

公用車を使って1人気ままにドライブ

\(;゜∇゜)/ 違いますよ、シゴトです


ちゃっと用件を済ませてランチ

行きたいラーメン屋さんを調べておいたんで直行 

時間は1時ちょっと前



岡崎市のラーメン末広


ネットで評判のお店です

そこそこ広い店内も、老若男女で混んでいます 



ベトコンチャーシュー麺


普段チャーシュー麺は頼まないんですが、腹ペコだったんで食べてみました 

このチャーシューが柔らかくってうまいんですね~ 





普通盛りなんだけど、具が山盛りで溢れてる。

何がどうベトコンなのかちょっと┐(^-^;)┌だけど美味しいです

紅ショウガの下にはニンニクもたっぷり 

この後の仕事どうしましょう  状態です


結局、無口な人で通しました (;^_^A 
 


ここは年配の大将がやってるのに、メニューも斬新です

「八丁まぜそば」とか二郎系だとか・・・

どうもチャーハンの評判よろしいようで

次回はチャーハンをいただくことにします 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ新築 (゜ヘ゜)? | トップ | 島根県松江へGO »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです(^^;) (すなこ。)
2011-06-01 17:05:53
やはり! 二郎系でしたか(^^;)
でしたら、1杯1,000kcalは越えていると、
思われます…恐ろしいラーメンです。

けれど…恐ろしいラーメンは、ウマウマそうに
見えてしまいます! 結局高カロリーに、
惹かれてしまうmeです♪

次回のチャーハンレポも、楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (キリン)
2011-06-01 20:23:28
すなこ。さん、こんばんは。

>でしたら、1杯1,000kcalは越えていると、思われます…恐ろしいラーメンです。
ウヒャ~、そんなにカロリーがあるんですか
どうりで最近ズボンがきつくなったわけだ
でも、野菜もいっぱいだしこの美味さはクセになっちゃうんですよね。
>次回のチャーハンレポも、楽しみにしてます☆
いつのことになるのやら?
またレポしますね
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-06-01 20:35:58
こんばんは。
SevenFiftyです。

>結局、無口な人で通しました 
外出先でオネエチャンとチュ~でもしなければ大丈夫ですよ。
帰宅して奥様とお帰りなさいのチュ~でニンニク臭いと言われたでしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2011-06-01 21:02:09
SevenFiftyさん、こんばんは。

>外出先でオネエチャンとチュ~でもしなければ大丈夫ですよ。
オヤジですので、残念ながらあり得ないですね。
>帰宅して奥様とお帰りなさいのチュ~でニンニク臭いと言われたでしょうか。
ん~~、これまた残念ながらあり得ないですね。
もうそんな年じゃないですから
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-06-02 13:19:31
おいしそう!!
お肉は野菜の上にのってるんですよね?
下も肉では、さすがに若いキリンさんでも、
食べきれないでしょう?
にんにくは、わかる人にはわかりますからね~。
相手の会社の方には、
「にんにくの人」
で、通ってるかも??
返信する
Unknown (キリン)
2011-06-02 13:53:53
おくさん、こんにちは。

>お肉は野菜の上にのってるんですよね?
肉と野菜を食べないと麺にありつけないんですよ。
これが結構なボリュームで麺に到達するまでにお腹がいい感じになります。
>下も肉では、さすがに若いキリンさんでも、食べきれないでしょう?
全然若くないですから。
最近では大盛もたのめない状態です。

>にんにくは、わかる人にはわかりますからね~。
やっぱりにんにくが入ってないとね。
後先考えずにガッツリいっちゃいました
返信する
Unknown (mj)
2011-06-02 16:09:24
ベトコンラーメン・・

以前岐阜に遊びに行った時に、長良川温泉にあるラーメン屋で、ベトコンラーメンなるものを食したことがあります・・。

その時食べたのは、すっごく辛いやつでした。。
返信する
Unknown (キリン)
2011-06-02 16:18:47
mjさん、こんにちは。

>その時食べたのは、すっごく辛いやつでした。。
今まで「ベトコンラーメン」は辛いと思ってたんですが・・・
全然普通でした。
唐辛子は入ってるようでしたが全然大丈夫。
癖になる味でしたよ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事