X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ギリ、セーフ

2015年07月30日 | 億万長者への道
どうも最近うっかりしてる



発売期間終了間際になってやっと購入


「サマージャンボ宝くじ2015」


ここのところミニを買っていたんだけど・・・


やーーめた



目指すは


やっぱり億万長者でしょ



( ̄人 ̄)


どうか、大当たりしますように








前回の結果はというと



こんな感じでした



なかなかの好成績


でしょ 


半分は戻ってきた




サマージャンボ

発売期間は7月31日金曜日まで

まだの方

急いで買いに行きなよ 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ツーリング その3 | トップ | 京都ツーリング その4 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2015-07-30 19:50:20
買っても当たらない宝くじ
でも、諦めたその瞬間に夢は終わる
買わないと当たらないのよね、絶対に

当たるのが分かると、もうそれは夢じゃなくなるしね

返信する
よっしや (バルちぁん)
2015-07-30 20:10:26
買に行くぞぇ・・・

目標・・・億万長者!!!
返信する
Unknown (がるうぃん)
2015-07-30 21:18:20
当たる運があるのなら1枚でも当たる。前後賞まで総取り
しようなんて欲張っちゃいけませんよ。

と、思っているのですが買わないことには当たらないですね。
明日まで、では近所に売り場がなくて買えないので秋に買う
ことにします。
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-30 21:39:20
やまさん、こんばんは。

>買っても当たらない宝くじ
>でも、諦めたその瞬間に夢は終わる
>買わないと当たらないのよね、絶対に
そうなんですよね。
買っても当たらない。
しかし、買わなきゃ当たらないんですよね。

>当たるのが分かると、もうそれは夢じゃなくなるしね
もうそんな夢を見る年頃でもないんで。
当たって夢が終わってもイイかな?
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-30 21:40:36
バルちゃんさん、こんばんは。

>買に行くぞぇ・・・
いってらっしゃ~い。

>目標・・・億万長者!!!
当たったら・・・何買うのかな?
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-30 21:42:35
がるうぃんさん、こんばんは。

>当たる運があるのなら1枚でも当たる。前後賞まで総取りしようなんて欲張っちゃいけませんよ。
大丈夫です、バラですから。
そんなに欲深くありません。

>と、思っているのですが買わないことには当たらないですね。
そうですよ。

>明日まで、では近所に売り場がなくて買えないので秋に買うことにします。
チャンスを逃しましたね!
買っておけば、当たったかもしれませんよ。
返信する
宝くじ (バルちぁん)
2015-07-31 06:24:23
当たったら・・・・幸せを買います。
返信する
おはよう (SevenFifty)
2015-07-31 07:14:03
おはようございます。
SevenFiftyです。

買おう買おうと思っても結局買いません。
どうしたら買えるかなぁ・・・
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-31 09:49:22
SevenFiftyさん、おはようございます。

>買おう買おうと思っても結局買いません。
>どうしたら買えるかなぁ・・・
SevenFiftyさんは資産家だから。
必要ないんでしょうね。
私みたいな庶民は藁にもすがる思いです。
なんなら私が買ってきてあげますよ。
返信する

コメントを投稿

億万長者への道」カテゴリの最新記事