X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

H23GWツー 2日目 夜の部

2011年05月07日 | 泊まりツーリング
いよいよ高知の夜です =*^-^*=

ブラブラと例によって市内を散策です

2年ぶりで懐かしい~

以前より人通りが少ないかな?


はりまや橋


ここも前回よりは人が少ない

やっぱり自粛の影響かな?


お土産


選ぶのがめんどくさいんで、適当に大人買いです (*'-')b

最近蜂蜜系がお気に入り

今回の「ゆずはちみつ」、ヨーグルトに入れるとメチャウマです 

見てのとおり、健康的なお土産でしょう 



ひろめ市場


ここは前回と同じく凄い人

見ているだけで元気が出てきそうです


酔夜


ホテル横の居酒屋で晩ご飯

しっかり飲みました 





「たっすいがは、いかん!」???

ん~~~、これは何語?

何言ってるのかわからんぜよ


カツオのたたき


やっぱり高知と言えば「カツオのたたき」でしょう

だけど・・・魚はニガテなんです (--,)

それでも、せっかくなんで一切れ食べてみました

・・・

やっぱりニガテです 



昨日よりだいぶ飲み過ぎました 

くまさんにも呆れられたような 

でも、色々話ができて楽しかったです


食後はホテルに帰って爆睡


くまさんが選んでくれたホテル


さすがおっしゃれ~です

家ではグシャグシャですが、出先では忘れ物をしないようにキチッと整理整頓してます 

今晩もくまさんと間違いは無く、無事床に着くことができました 

貞操は守り抜きました ( ̄Д ̄;;



早いもんで明日は帰路

帰るとなると、ちょっと寂しいものですね


作戦会議でも・・・・・当然アバウトな計画
 
明日は32号線を走りますよ

3日目に続く 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H23GWツー 2日目 昼の部 | トップ | H23GWツー 3日目 朝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2011-05-07 19:38:18
こんばんは。
SevenFiftyです。

十分ロングツーリングらしくて楽しげですね。
わたしは一泊するのも難しい環境なのでうらやましい限りです。

>貞操は守り抜きました
キリンさんの貞操より高知の夜のお店のコーナー攻めはどうなっているのでしょう。
お店では突っ込みすぎてしまったのでしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-07 21:15:21
SevenFiftyさん、こんばんは。

>十分ロングツーリングらしくて楽しげですね。
日帰りもイイですが、泊まりはまた格別ですね。
日中では感じられない夜の活気があったりします。
知らない土地はホント個性豊かで面白いです。

>お店では突っ込みすぎてしまったのでしょうか。
まさか・・・つっこみ所を間違えたとか???
んな訳ないですよ。
私はコーナーが苦手なんです。
知らない所の○族は行きません。
知ってる所もね
返信する
Unknown (おくさん)
2011-05-08 08:41:28
「たっすいがは、いかん!」
わたしも、聞いたことがないので、調べました♪
「元気がないのは、だめ!」ってことみたいですね。
ま、キリンさんには意味のない言葉!?
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-08 11:20:22
おくさん、こんにちは。

わざわざ調べて貰って感謝感謝です
>「元気がないのは、だめ!」ってことみたいですね。
はっはー、そんな意味だったんですか!
「いかん」の意味は分かりましたが
「たっすいがは」は何のおまじないかと思ってました。
>ま、キリンさんには意味のない言葉!?
そんなことないですよ
GWも終わりでやる気が出ません
返信する
Unknown (mj)
2011-05-12 08:57:05
記事の書き出し・・・

>いよいよ高知の夜です =*^-^*=
>ブラブラと例によって市内を散策です

の「ブラブラ」を『ラブラブ』と読んでしまったので・・・

え~~~
二人はどんな関係なんだぁ~~????

と、変な想像が膨らんで・・・内容が頭にはいりませんでした。。

返信する
Unknown (キリン)
2011-05-12 09:24:50
mjさん、どうも。

>二人はどんな関係なんだぁ~~????
あれま、変な妄想を・・・
それともジェラシー?ですか

ブラブラ=ブラ×2
でも2人ともブラはしてませんよ
あっ、くまさんは知りませんが。
返信する

コメントを投稿

泊まりツーリング」カテゴリの最新記事