X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

箱根駅伝

2015年01月02日 | テレビ
今日は箱根駅伝をやってたね~


オイラもチラッと見ましたよ



今回は娘の同級生が出場



中央大学で3区を走っていました



結果は・・・

あまり伸びなかったみたい



でもね~

箱根駅伝で走れるだけでもたいしたモンなんだよ

たまにごぼう抜きする選手がいるけど、あれは怪物なんだろうね



同級生の子は同じ中学出身

ってことは、オイラの後輩じゃん 



じつはさ

我が家の長女Mも陸上部だったんだな

しかも長距離

だから一緒に走ってたんだって

そんな子が箱根を走るなんて、何か凄いら



さーて、明日の復路はどんな感動が待っているんだろうね





正月だって言うのに


コイツにはまったく関係ないみたいだよ 

寒いのが大の苦手な太朗

家に入れろって、うるさいったらありゃしないよ 




追加

箱根駅伝の1区を見ていたら

多分なんだけどー

先導していた白バイ

新型のFJRだったような


神奈川にはいるとCBばっかり

新型FJRは警視庁だけなのかな?



それと

以前は白バイ隊員の紹介してたけど

今じゃ、しないんだね
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | たまにはオシャレに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2015-01-02 22:30:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

>家に入れろって、うるさいったらありゃしないよ 
正月くらい暖かいお家の中で過ごしたいのでは。
返信する
Unknown (mosura)
2015-01-03 10:34:36
あけましておめでとうございます。
FJRが白バイとして使われているのは警視庁と山梨県警だけのようですよ!
今年もよろしくです。
2月14日に清爺庵にて粗忽の新年会が行われます。
是非泊まりで参加してください。
返信する
 (バルちぁん)
2015-01-03 17:51:19
今年の お正月は・・・・雪の為に予定が狂いっぱなしです。

2日の鬼岩公園の旧車会は・・・いけなかったし・・・

テレビも見ないし・・・カラオケすれば・・・お年玉剥奪されるし・・・
返信する
Unknown (キリン)
2015-01-03 21:49:43
SevenFiftyさん、こんばんは。

>正月くらい暖かいお家の中で過ごしたいのでは。
それが家の中にいると、外に出せってうるさいんですよ。
年取ったらわがままになりました。
返信する
Unknown (キリン)
2015-01-03 21:54:58
mosuraさん、あけましておめでとうございます。

>FJRが白バイとして使われているのは警視庁と山梨県警だけのようですよ!
そうみたいですね。
今日の復路、都内ではFJRが先導してました。

>今年もよろしくです。
こちらこそよろしくお願いします。

>2月14日に清爺庵にて粗忽の新年会が行われます。
是非泊まりで参加してください。
15日は仕事がみっちり入ってるんで、泊まりは無理です。
14日に顔だけ出せればと思っています。
返信する
Unknown (キリン)
2015-01-03 21:58:54
バルちゃんさん、こんばんは。

>今年の お正月は・・・・雪の為に予定が狂いっぱなしです。
寒かったですからね。

>2日の鬼岩公園の旧車会は・・・いけなかったし・・・
それは残念でした。
まだまだ冬はこれからが本番だって言うのに。
どうなるんでしょう。

>テレビも見ないし・・・カラオケすれば・・・お年玉剥奪されるし・・・
私は暮れから今日まで車にもバイクにも乗っていません。
すっかり引きこもり状態ですよ。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事