X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

走った、歩いた、疲れた~ ダイジェスト

2013年03月23日 | ツーリング他
今日は久しぶりにそこそこの距離を走れた

8時出発、6時帰宅

走行距離350キロ

オール下道



いや~、オイラにしては珍しくクネクネもしたし

疲れたよ 



行ったのは

こんな所や



こんな所



バイクも多かった



海あり山ありでなかなかのツーリングコース
  

疲れたけどいいリフレッシュになったような・・・

明日も仕事だけど、なんかやる気がわいてきたような 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休みだ~ | トップ | あ~、腹一杯だよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-03-23 22:28:36
こんばんは。
SevenFiftyです。

ロングツーリングお疲れ様です。
リフレッシュできたようですね。
エエなぁ。
わたしは仕事場で右往左往の一日でしたよ。
バイクに乗れるのは4月になってからです。
返信する
Unknown (マルコメ)
2013-03-23 23:10:24
リフレッシュできてよかったですね(´∀`*)
県内のあの辺でしょうか…?アレが有名な
静岡県は地域の特色がはっきりしてるので
面白いですよね
しばらく実家に帰りたいです(笑)
返信する
おはようございます~♪ (お~)
2013-03-24 06:56:29
海に山に350U+339Eですか~♪
オール下道、楽しかったでしょうね~
そちらは花粉とかは落ち着いてきて
いるのでしょうか?
早く桜の季節になってほしいです~
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-24 21:05:04
SevenFiftyさん、こんばんは。

>ロングツーリングお疲れ様です。
久しぶりに疲れました。

>リフレッシュできたようですね。
やっぱりいいですね。
花も綺麗だし、気分爽快です。

>わたしは仕事場で右往左往の一日でしたよ。
お疲れ様です。
私もしっかり働いていますから。

>バイクに乗れるのは4月になってからです。
4月・・・すでに休みは2日しかないよ~。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-24 21:07:24
マルコメさん、こんばんは。

>リフレッシュできてよかったですね(´∀`*)
久しぶりのバイク、気持ちいいですわ。

>県内のあの辺でしょうか…?アレが有名な静岡県は地域の特色がはっきりしてるので面白いですよね
おっ、元静岡県民。
いろいろご存じですね。

>しばらく実家に帰りたいです(笑)
でも~、この前帰ってたんじゃないのかな?
この季節、静岡は美味しい物がいっぱいでGOODです。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-24 21:10:24
お~さん、こんばんは。

>海に山に350U+339Eですか~♪
???何のことだかわかりません。

>オール下道、楽しかったでしょうね~
下道も楽しいですね。
同じ県内でも、景色が違ってて凄く遠くに行った気分です。

>そちらは花粉とかは落ち着いてきているのでしょうか?
なんか今年は調子がいいんですよ。
花粉が多いって言ってたのに。
嬉しい誤算です。

>早く桜の季節になってほしいです~
もうじきですよ。
あせらなくっても来ますよ。
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事