X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

明日は休みだ~

2013年03月22日 | ツーリング予定
やっと明日は休み 

さーて、どっか行きますか

体?

休めませんよ

せっかく休みなんだからね


 


明日はね~

どこ行こう



京都や奈良でも行ってみたかったんだけどさ


太朗の散歩があるんで3時くらいには帰宅予定しないと 



考えたのは

寸又峡

由比のかき揚げ丼

駒ヶ根のソースカツ丼

って、とこかな


さーて、どこに行きましょ



だけど天気が・・・心配

現在は曇り 


明日は晴れるかな?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の嫁の場合 | トップ | 走った、歩いた、疲れた~ ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-03-23 00:09:46
こんばんは。
SevenFiftyです。

駒ヶ根なら雪の中央アルプスが見れるかな。
返信する
あしたは・・・ (バルちぁん)
2013-03-23 07:32:01
日曜日になると天候が崩れるペースですよね。
日曜日になると飴がぱらぱらと・・・
返信する
写真撮ってきて (てつじです)
2013-03-23 08:29:18
今週末はだんだん天気下り坂のようですね。23日の早い内に行動を起こした方が良さそう。
ところで、こんなのやっています http://takarasangyocampaign.i-ra.jp/e637946.html
ツーリングに出かけたら、是非写真を撮って、ご投稿下さい。
返信する
久し振りの休日。 (yoshi)
2013-03-23 08:59:31
何時も楽しみに拝見しております。
千葉の還暦過ぎヘタレリターンライダーです。
久し振りのツーリング楽しんで来てください。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-23 20:09:53
SevenFiftyさん、こんばんは。

>駒ヶ根なら雪の中央アルプスが見れるかな。
残念ながら県内でした。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-23 20:11:16
バルちゃんさん、こんばんは。

>日曜日になると天候が崩れるペースですよね。
そうみたいですね。

>日曜日になると飴がぱらぱらと・・・
今日はまあまあの天気でした。
明日は仕事なんで・・・雨でもいいかな。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-23 20:13:39
てつじさん、こんばんは。

>今週末はだんだん天気下り坂のようですね。23日の早い内に行動を起こした方が良さそう。
今日は雨の心配もなくツーリング日和でした。
富士山は綺麗に見えなくって残念。

>ツーリングに出かけたら、是非写真を撮って、ご投稿下さい。
たいした写真もないんですよね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-23 20:15:54
yoshiさん、こんばんは。

>何時も楽しみに拝見しております。
それはどうもありがとうございます。

>千葉の還暦過ぎヘタレリターンライダーです。
千葉ですか~、走ったこと無いんですよね。
走りに行ってみたいですね。

>久し振りのツーリング楽しんで来てください。
おかげさまで気持ちよく走れました。
ホント、シーズン到来です。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2013-03-23 21:27:24
家山の桜トンネルはもうすぐ満開のようですね。
花見でひとっ風呂っていうのもいいかも。
って書くとキリンさんは多分由比に行っちゃうんでしょうね。

浜名湖近辺はちらほら程度なんですけど今年は東から桜前線がやってきますね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-03-24 21:02:24
がるうぃんさん、こんばんは。

>家山の桜トンネルはもうすぐ満開のようですね。
家山って言うんですか!
通ってきましたよ。

>花見でひとっ風呂っていうのもいいかも。
お風呂も良さそうですね。

> って書くとキリンさんは多分由比に行っちゃうんでしょうね。
はっはっは、両方行ってきました。

>浜名湖近辺はちらほら程度なんですけど今年は東から桜前線がやってきますね。
そうですね。
こちらはまだ一分咲きくらいかな。
返信する

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事