X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

アールズギア(R's Gear)  スタンドハイトブラケット装着

2024年01月16日 | バイク
X-ADV、サイドスタンド出すと凄く寝るんだな

跨がったままサイドスタンド出すと、エッ、まだ地面につかない??? 

となる

えー、立ちゴケするんじゃないの、みたいな

跨がったまま上から見ると、感覚的には45度くらい傾いてる感じ



FJRはローダウンしてあったから、普通より立ち気味だった

コッチはコッチで、逆傾斜があるところでは倒れないか心配だったけど



だから、こんどのは余計に傾いてる感じ



で、買いましたよ 

アールズギア(R's Gear)  スタンドハイトブラケット AC00-030H-BK







高さノーマル比約14mmアップするんだって

底面はノーマルの約1.8倍


でも、なかなか良いお値段でビックリ 

現在は在庫切れで、再入荷も未定なんだとか

良かった 


サクッと取り付けて、比べてみると



ビミョー???

実際はだいぶ違うんだけどなー

同じアングルで撮るのは難しい


ちょっと試して良かったら、ネジロックで固定します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣らしツーリング | トップ | シフトダウンサポーター装着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事