X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

我が家の天然系

2012年06月01日 | もろもろ
我が家の天然系の淑女?熟女?





嫁   ねー、おとん

    この車のナンバー、どうやって覚えるか知ってる



キリン さーねー



嫁   へへん 

    8629だから「ハロー肉」って覚えるんだよ



キリン へ~、なるほどね

    そりゃ~覚え易いや



でも嫁よ

ナンバーは簡単に覚えられてもさ

買い物行ってどこに置いたのか覚えてなければしょうがないんだぜぇ








昔、そんな天然系の嫁とお好み焼きを食べに行ったんだけど



オイラは普通のお好み焼きを頼んで嫁はもんじゃを注文

そのお店って自分で焼くんだけどさ




嫁が店員を呼んで 

嫁   ねー、これ全然固まらなくってひっくり返せないんだけど

    どーなってんのよ~ ヾ(。`Д´。)ノ


 

店員  えっ 

    お客さん、もんじゃ焼きはそういう物ですよ




嫁   ( ̄Д ̄;) ガーン



キリン ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    食べ方の分からない物頼むんじゃないっちゅうの


彼女、今でも相変わらずやってくれてますよ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって○○○じゃろか? | トップ | これは・・・ w( ̄o ̄)w »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2012-06-01 16:22:40
こんにちは。
SevenFiftyです。

>彼女、今でも相変わらずやってくれてますよ
キリンさんはそう言う奥様が可愛くて仕方ないんじゃないですか。
「お茶目さんだなぁ」なぁんて、おでこをちょっと小突いたりしてね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-01 16:28:08
SevenFiftyさん、どうも。

>キリンさんはそう言う奥様が可愛くて仕方ないんじゃないですか。
もうそんな年じゃないですね。
他人のフリをするくらいです。

>「お茶目さんだなぁ」なぁんて、おでこをちょっと小突いたりしてね。
どつくことはありますが・・・。
返信する
Unknown (しろきち)
2012-06-01 21:09:47
キリンさんの奥さんってすっごい好きw
かわいらしいですよねー
毎日が楽しそうです!
返信する
嫁は エライ (バルちぁん)
2012-06-01 21:11:34
私は、買い物一時間・・・
駐車場の自分の車を探すのに二時間・・・

何しに行ったのか?

自分の車を捜しに・・・買い物に行ったみたいです。

いまだに・・・なおっていません?
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-01 21:13:31
しろきちさん、こんばんは。

>キリンさんの奥さんってすっごい好きw
どこがですか?
あんまりかたくないとこはいいんですが。

>毎日が楽しそうです!
楽しくはないですが・・・結構何をしでかすかワクワクします。
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-01 21:17:46
バルちぁんさん、こんばんは。

>駐車場の自分の車を探すのに二時間・・・
えっ、バルちぁんさんもですか!
今は大型店が多いですからちゃんと覚えておかないとね。
栄の地下駐車場だとえらいことですよ。

>自分の車を捜しに・・・買い物に行ったみたいです。
そんな時には学習機能をオンにしておきましょう。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2012-06-01 21:46:57
こんばんわ。

買い物に行ってどこに停めたのか覚えていないのは中高年なら普通のことです。
柱No.は覚えていたけど階を間違えるなんてこと有りませんか?
自転車で駅まで行ったことを忘れ、歩いて帰ろうとするのも普通です。

ですよね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-01 23:03:31
がるうぃんさん、こんばんは。

>買い物に行ってどこに停めたのか覚えていないのは中高年なら普通のことです。
そうそうって・・・
普通じゃないと思いますけど。

>柱No.は覚えていたけど階を間違えるなんてこと有りませんか?
志戸呂へ行くと入った所で場所の紙を取って持ってます。

>自転車で駅まで行ったことを忘れ、歩いて帰ろうとするのも普通です。
それはあり得んでしょ。
きみまろじゃあるまいしね。
普通ならちょっと・・・医者に行った方がよいかも。

最近のショッピングセンターは駐車場も広いんで、店への出入り口が違うだけでわからなくなりますね。
携帯で写真を撮っておくのもいいかもです。
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2012-06-01 23:13:53
奥様と気があいそうだわ~♪
買い物いって、
車おいて帰ってきたことないか、
きいてみて~!
返信する
奥様最高っす(^▽^)/ (すなこ。)
2012-06-02 07:57:16
めっちゃステキングな天然っぷりです♪
ナンバ~の覚え方が、カワイイです~

meもナンバ~など、覚えるのがニガテなので、
フォレスナ~号は、覚えやすいものに、
してもらってます(^^;)

もんじゃ、固まらないと言われてしまった、
店員さんの、そのときの顔が見てみたい…☆
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事