X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

これは・・・ w( ̄o ̄)w

2012年06月02日 | もろもろ
今日も仕事でネタがありません 

こんな動画があったんで見てください。



 

こんなの見てるだけで股間が・・・


映像その1


いや~、どうでした?

おいらなんか股間がスースーしちゃって






映像その2

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

知らないうちに汗で手がベトベトになってたぜぇ

高所恐怖症のオイラはちびりそうでした 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の天然系 | トップ | jazz night のお誘い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (がるうぃん)
2012-06-02 22:24:35
いや~ すごいな~と思いきや、たぶん落ちることもあるんだと思いますよ
たまには。

キリンさんも高所恐怖症なのに岩屋観音とかよく登りますね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-02 22:33:00
がるうぃんさん、こんばんは。

>いや~ すごいな~と思いきや、たぶん落ちることもあるんだと思いますよ
そうなんでしょうか?
落ちたら死んじゃうでしょうね。

>キリンさんも高所恐怖症なのに岩屋観音とかよく登りますね。
あそこはそんなに怖くないですよ。
怖い所は名港トリトンです。
いつもビビリながら走ってます。
返信する
こんいちは (SevenFifty)
2012-06-03 11:29:49
こんにちは。
SevenFiftyです。

アカンです。
股間がスースーと言うより、足の力が抜けてしまいますよ。

名港トリトンはわたしもダメですね。
特に河口の真上を走るときは左右に建物が見え無いので怖いですよ。
これで強風なんぞ吹いたら泣きが入ります。
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-03 15:27:30
SevenFiftyさん、こんにちは。

SevenFiftyさんなら股間にビンビン来たんじゃないですか。
怖い物無しだと思ってたんですがね~。
>股間がスースーと言うより、足の力が抜けてしまいますよ。
私なんか知らないうちに手のひらが汗でビッショリでした。

>名港トリトンはわたしもダメですね。
みえ川越辺りまでは地獄です。

>特に河口の真上を走るときは左右に建物が見え無いので怖いですよ。
あの欄干の低さじゃ落ちて死んじゃうんじゃないかな、なんていつも考えて走ってます。
風がある日は言うに及ばずですね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事