X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

海のエジプト展 チケットゲット

2009年07月16日 | ツーリング他
今話題の「海のエジプト展」、早く行きたーい。
日本初公開の物ばっかりなんだって。すごいなー

エジプト展は2回ほどしか行ったことがないけど、どこも大盛況。
浜松、名古屋ともに行列だった。



あと、写真の愛地球博のパビリオンを移設した、滋賀県の北近江リゾート内「エジプト館」。
ここは平日にバイクでぶらっと行ったんだけど、空いていて良かった。

「海のエジプト展」はオープンと同時に入る予定なので、並ぶこともないかと思うけど、念のためチケットをネット購入しといた。
うっしっし 



バーコードをピッとやって入場できるみたい。
忘れてかないようにしないと。



駐車場はここに置けるみたい。
ほら、ちゃんとバイクのマークがある。
126cc以上って書いてあるし、1300なら良いかな?
でかすぎ?
この126ccってのも、ちょっと微妙な感じがするけど。



自動二輪車のご案内って書いてあるじゃん
良かった~。
念のため、電話で確認しておいた方が間違いなさそ。

ここにバイクを置いておいて、お台場のガンダムにも行こうと思ってる。
ネットで見ていると、どうも駐車場探すのに苦労しそうだから。
800円で1日置ければ安いもんだよね。
今回は「海のエジプト展」と「ガンダム」だけ。
のんびりと見てこれそう。
ただ、ライトアップされたガンダムは外せないんで、帰りは遅くなりそうだな。

天気が良ければ21日の火曜日に行ってきます 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松餃子 喜慕里 | トップ | ナビ装着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事