X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

日焼け

2011年12月19日 | おもろい話
バイク乗りに日焼けはつきもの 


だけど歳なんであんまり焼きたくないんだよね

すぐにシミになっちゃうし

てっかもうシミだらけ 




前回、由比に行った時はこんなことすっかり忘れてた 

いつも日焼け止めのリップとか持ってるんだけど

あ~、大丈夫だろって思ってさ


すぐには症状が出ないしね~

一応シールドも紫外線カットなんだけどなー

 

帰ってきた翌日

唇がガサガサ 



普段なら赤ちゃんみたいな唇なのに~ 



あ~あ、ちゃんとAVカットしとけば良かった

なんていつも帰ってから後悔です
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ですか?これは | トップ | ホップ・ステップ・ジャンプ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おくさん)
2011-12-19 20:02:53
無駄なもの.....、
おじさんの赤ちゃんみたいな唇です!
返信する
Unknown (キリン)
2011-12-19 20:34:43
おくさん、こんばんは。

>無駄なもの.....、
>おじさんの赤ちゃんみたいな唇です!
酷い
嫁にも言われたこと無いのに。
普段はみずみずしい唇なんだけどなー。
返信する
Unknown (しろきち)
2011-12-19 20:36:22
うんうん・・わかるー
私もあかちゃんのような唇なんだけどw
もーバイク乗ると・・・
顔もしみがww
まあ、小さいころからずっと外でスポーツやってたので・・いまさらなんだけどねw
返信する
Unknown (キリン)
2011-12-19 20:42:35
しろきちさん、こんばんは。

>私もあかちゃんのような唇なんだけどw
えっ、まじっすか!
私だけだと思ってたのに。
んん~、しろきちさんウソっぽいです。

>顔もしみがww
国産の車に乗ってるんで右側だけが酷いんです。
バランスよくシミができるように、今度は左ハンドルでも買おうかな。
返信する
Unknown (コテツ)
2011-12-19 21:14:59
おっ!いよいよ奥さん左ハンドル車の契約書にハンコ押しましたか?
返信する
Unknown (キリン)
2011-12-19 21:42:22
コテツさん、こんばんは。

>おっ!いよいよ奥さん左ハンドル車の契約書にハンコ押しましたか?
無理無理。
娘の下宿代にとんじゃいましたよ。
年末ジャンボだよりです。
それに、嫁は右ハンドルでも危ないのにまして左ハンドルなんてね。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-12-19 22:42:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

>てっかもうシミだらけ
わたしもですよ。
老人性のシミでしょうね。
今更年齢化粧品のドモフルンリンクルや高級化粧品のSK-Ⅱなんてありえませんから。
これが皮膚がんに変化しないのを祈るばかりです。

>なんていつも帰ってから後悔です
後悔、アソコも役立たずってやつですよ。
返信する
Unknown (がっちゃんママ)
2011-12-19 23:57:27
男の人ってシミが少ないですよね~
顔に日焼け止めぬったり、ファンデーションぬったりしないじゃないですか。

オバさんは二重三重に塗りこまなければなりません(T_T)
返信する
Unknown (キリン)
2011-12-20 09:34:18
SevenFiftyさん、おはようございます。

>老人性のシミでしょうね。
えっ、私もそうなのかな?
やっぱりできたシミは消えないんでしょうね。

>後悔、アソコも役立たずってやつですよ。
含蓄のある言葉、ありがとうございます。
やっぱり実体験の言葉は重みがありますね。
返信する
Unknown (キリン)
2011-12-20 09:36:45
がっちゃんママさん、おはようございます。

>男の人ってシミが少ないですよね~
そんなこと無いですよ。
私なんて酷いもんです。
だけどついついメンテを怠っちゃうんですよね。

>オバさんは二重三重に塗りこまなければなりません(T_T)
わが家でも同じです。
特に嫁は吸収力が高いんで日焼けには敏感です。
返信する

コメントを投稿

おもろい話」カテゴリの最新記事